キーワード
煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
アスガルド、楽しかったよ!
お疲れ様!ありがとう!!

色々SSや動画を撮ったので、のっそりのっそり編集してアップしていきます。
ただ画像とか見てると泣きそうになるので、暫く時間がかかるかもです
期待せずに全裸で待って下さい。












★オマケ★
流石我らのネクソン、最後までぬかりない・・・。

読めるけどさぁ・・・、最後くらいまじめにやれ!!
アスガルド | コメント(6) | Top▲
はい、そんなわけで・・・

早速、いってみよー!















         \ド  ン  ッ/

きゃわぁ~~


うぃうぃ~~!


未実装なのに、どうやってこんなトコ見つけて出すんだろう・・・?


ちなみにエデルアンダーのこのお店の中らしい。
そして出たら最後、もう入れない・・・そりゃそうだな未実装だもの みつお。





そして続いて・・・   \ド  ン  ッ/

運営テストマップですら自由に行きかう彼は実は運営側の人間なんじゃと疑わずにはいられない・・・。

        \ド  ド  ン  ッ/



      \ド  ド  ド  ン  ッ/



         \ド  ン  ッ/


はて?黄砂??

なるほど、大変よくわかりやすいです。






まぁ、そんなわけで連れて行ってくれた消失さんありがとう!
でも城では飛ばさないで!!
今更BANとか怖くないもの!!こいよ!ネクソンおらああああ!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
キラミッケキラミッケ、見つかっちゃった☆

出会い頭に何か投げようとするのやめてくれます?





はい、今晩は!
我がギルドの鉄砲玉こと、ティルーア氏が数年の沈黙を破って復帰しました!


Lv98で長年止まっていたので、アスガルド終了までに99にしよう!って事で
早速上げに行ってきました!!








さぁ、サービス終了までに99になるかな・・・こうご期待!
ちなみに現在78%。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

そんな事無い、更新してるぞ!
アスガルド終了までブログ、こ・う・し・ん・し・ちゃ・う・ZO★


では、早速ぅうううおおおおおおおおおおおおおおおお





















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

城主になりました、最終日は守備します!(多分)
ドンと攻めて来い!!


猛者(ギルメン)達が立ちはだかるぜ!!
※決してかわいい水色のクマは狙わないように※
アスガルド | コメント(0) | Top▲
うおおおおおおおおおおおおおおおお











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


























おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

って言う夢を見たんだ。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

