キーワード
[2010年01月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
去年も色々ありました・・・。


アニムスの着地地点に体操服組が居たので混ざってみると・・・

はい、随分遅れたお祝い有難うございます<(_ _*)>ぺコリ



お礼にご希望通り晒しておきますね(^^)
♀のハイソックスは白だろバカクソン!!


そう言えば、この人の別キャラにもまた遭遇しました。

変態目線で見るから変態に見えるんですよ。

そして、まさかの上級職からの転職・・・。

増殖。

フォーメーションX!!

それから、更なる苦情を呼ぶ染色文字・・・・・・・・・と関係ない人の晒し。

なんとなく、春さん繋がりで晒しとこうかと・・・(゚w゚;)

迫り来る暴言、アチシ負けない!!



最後は、今年の初運試し!

                


しねよ


そんな訳で・・・

アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんにちは、お久しぶりです皆さん如何お過ごしでしょうか?
なんだか随分放置していましたが、相変わらずアスはしています(〃∇〃)ゞ

あんまり長い事放置していたので、色んな人に催促されたり・・・


計算されたり・・・


・・・


怒られたり・・・

しました。

やっぱ、1度書かなくなると面倒くryになってしまいますね(゚p゚`)
一応書く気はかすかにあるので、画像は加工してるのでまたポツポツ書いていきますので
生暖かい目で見守ってて下さい☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲
天上でぼーっとしていると、見たことある名前のログが・・・


結婚おめでとうブラザー!



更に放置しているとこんなものが投げ込まれていました(゚□゚;)

ケコンブーム到来なのでしょうか・・・、お幸せに!
よめ子さんとWISで会話した筈なのに、SSが1枚も撮れてませんでした・・・・どゆことなの?
アスガルド | コメント(0) | Top▲

