キーワード
[2010年02月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
明日なんか書きます、おやすみなさい(-ェ-)zzz

夜は暖かくして、寝ましょうね。
駄文。 | コメント(3) | Top▲
こんばんは(*゚▽゚*)ノ

腐った餅を頭の上に乗せている人がいました。


そんな事言ったって・・・
くせにくせに。

はい、そんなわけで毎度ながらのヘルシオン討伐行って来ました。
 埋。

そして!

起源ゲトー(*゚▽゚*)b

ちまちま通ってるおかげで、起源が貯まって来たのでここらで調子に乗って
起源のUPに挑戦してみました・・・!

何で、悔い改めた天使の加護かって・・・?そこに霊魂の古書があったからさ・・・
実は特に何も考えてなかったさ。















ド━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━ン!!


って事で成功しました(*゚▽゚*)

調子に乗っても1個挑戦してみました。

何で、怒れる天使の加護かって・・・?そこに憤怒の古書があったからさ・・・
実は特に何も考えてなかったさ。














ド━━━━━m9(゚∀゚`)━━━━━ン!?


ワナ((゚H゚#))ワナ

●今までの勝敗。
起源1勝3敗
耳 0勝2敗
武器0勝1敗
指輪1勝0敗
アスガルド | コメント(0) | Top▲
ある日、ネット父ことあきちゃ(45歳)と女王に行って来ました。


おい・・・

















どの口が開いて言ってるの?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちは、魔がなんとかルミナーにいけるレベルになりました.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.


ルミナーはゲヘナにはない、無駄に待ち時間が長い無駄な船がありました(゚□゚)イラネェ


そんな無駄な船にどんぶら揺られ、いざ現地に到着!!


到着早々、早速問題が!!

・・・入り方がわからない!!(゚□゚;) 扉クリックしたら入れました・・・。

そんなこんなで、がっつり稼いで・・・


今やこのレベルです!

恐るべしDPH狩り・・・、騎士を51にするだけでもヒィヒィ言ってたのに・・・_ノ乙(、ン、)_









さて、魔のアバター見て気付いた人がいる・・・ようないないようなですが。
今やってる


に・・・、なんとウチの魔がエントリーされました+.(゚▽゚).+

意気込みは!

あの衣装は絶対選ばれると思うんですよw

ちょっと、調子の乗ってイメチェンしてみました・・・

即効後悔しました。


そんなわけで、よかったら投票してやってください☆
←投票はこちらをクリック★
そろそろ魔のモザイクの意味が無くなって来た気がする・・・。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
ギルドのツンデレ女王様がアニムスに来たのでレベル上げ行って来ました。

うん、うっすら。

アニムスって1、2度行ったきりあんまり行ってなくて気付かなかったんですが・・・



(゚ェ゚)



結構楽しめるトコですね!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
たま~に、ボランティアチアフル放置をしている事があります。

放置と言うだけあって、中身がいません・・・




よかねぇよ。


気付きましたとも。
見知らぬアイテムが入ってるとログを遡りますよプヌプヌヾ(`H´#)ノー☆



さて、なんでコジトの姿かってーと・・・


きらめき防犯キャメラはその姿を捉えました、犯人はコイツです。

犯人を見かけた方はご一報下さい、金一封を差し上げます(犯人が)。
アスガルド | コメント(4) | Top▲

そんなわけで、今晩は(゚□゚)ノ

さて問題です、いった何が『~のようだ!』でしょうか?






















なんのヒネリもありません。

そのまんまでした。

正解者の方には、いべんたーのどれかお好きなのを1つ差し上げます。

アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

倉庫化してる燃焼系の幽霊ギルドに、珍しく人が現れました!

獲物ですね、わかります・・・





と、思ったら・・・

そんな力一杯否定しなくても・・・、否定しようが晒しますけどね。(本当は晒して欲しいんでしょ!)


なんでそんなに預言者プッシュするの?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

かんなり久しぶりの人がinしていたので、即効でWISってみました!


久しぶりに会ったのに・・・

持ってる鯖を「くさい・・・」と言いやがったので掘ってやりましたヽ(`□´)ノ!


そして、ダイモニオンへ行きたいと言うので一緒に行って来ました(*゚▽゚*)


眩し過ぎて(?)・・・アナタが見えない・・・。



















はい、お待ちかねオチです。


ありがとうございましたっっ!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲

それを聞いてどうする気ですか。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

グ!が、始まるよ☆


はい、早速ですが・・・

軽いカツアゲに遭いました。

そして・・・

ブログ見ましたじゃなくて、アスのホムペ見ました・・・だと?
新しいので晒しておきます。


そんでもって、実は凄く気になってたバニーガールのアバターを着ている人に出会いました!!


やっぱ、尻尾って大事だと思うんです。

が、全体が写ってるSSがこれしかないって・・・自分にガッカリです_ノ乙(、ン、)_


他にも、うさ耳♀のフードも発見!(このSSを取った当時は珍しかったんです・・・)

興奮のあまりか、何故か爺語。

♂も可愛いけど、♀もかわいい(*´ェ`*)ポッ

欲しいけど、高すぎるし他にも欲しいアバターがあるので取り合えず
手ごろな値段になるまで我慢します(;ェ;`)ブワッ
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

そして還って来るな。


なんなのこの変態(゚ェ゚)

そんな変態が善の2次ジェム代行をして欲しいと言うので、仕方なくしてあげました。
タダでも良かったんですが、義理固くディジェ耳でキッチリ支払ってくれました。変態なのに。

貰った耳3つと、討伐で出した1つで4つもあるので意気込み勇んでUPしに行ってきました!


いざ!
















結果は・・・

成功1失敗3・・・どゆことなの?

取り合えず、エンチャしてみました。

今後この耳とどう向き合えばいいのか分かりません・・・。
いっそ古びた体力でもぶっこうもうかしら・・・_ノ乙(、ン、)_

●今までの勝敗。
起源1勝3敗
耳 1勝5敗
武器0勝1敗
指輪1勝0敗
アスガルド | コメント(0) | Top▲

グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



そう言って、彼は消えました・・・。



どうしろと?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
相変わらず、記事の内容と日にちが合いません・・・追いつけません、どうしよう。
ネタがあるのは喜ばしいんですが、日にちが追いつかないのもまたしかり・・・(-ェ-`)

はい、そんな訳で今頃先週の鬼の様に回ったヘルシの話になります(゚w゚;)

ありました・・・ね、そんなネタ・・・。
けしからんので晒しときます。

そして更に・・・

なのにって何ですか、そもそも誰ですか(゚□゚;)
もはや、きらめきよりもきらみつのが定着しつつあるような気がしてなりません・・・。

しかも、何故か応援される始末。

なんだか最近よく応援されます、応援せざる得ない程何か落ちぶれているのでしょうか・・・。

と、思ったら。

いやいやいやいやいやいやいやいや!

負けてねぇし;病気とか無いし超健康だし!!
何勝手に病気持ちにしようとしてんですかねこの人達は!?


そんな疎外されながらも、終に吟のレベルが・・・


この日だけで30%ちょい上げた気がします、ごっそい疲れました_ノ乙(、ン、)_

そのかわり、念願だった百鬼の廃盤服を着る事が出来ました(*゚▽゚*)
廃盤の品だったけど、運良く売ってくれる人が現れてあっさりと買う事ができました
売ってくれた方に感謝(-人-*))感謝 
でも、服の色がもっと白いかと思ったけどそうでもなかった。

次は聖を99にしようかと思います・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、今回は身内ネタでお送り致します<(_ _*)>ぺコリ

はい、ヴァレンタインデーのイベントやってきました!

何度見てもコイツがウザく感じるのは何ででしょうか(゚ェ゚)ナニ、かか夫って・・・。

しかも、バレンタインデーイベントなのに何でヒヨコ服なんですか・・・?

取りあえず着てみる、ピヨ☆


かわいくもあり、ぶさいくでもある・・・。


性転換の心配したら怒られました・・・。


ちょん切ったものは・・・



勝手に捨てられたので、仕返ししてやりましたヽ(`□´)ノ!


伏字過ぎたので、1字だけ伏せてみた。


ウチのギルドの悪いトコは、こういう会話になると誰も止めないというトコですね・・・。


やらないか?

もうこんなネタやだw
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

HPじゃない、晒しいt・・・・・・じゃなくてブログです。

晒しちゃダメ!とか晒される><とかは良く聞きますが・・・


生贄を捧げて来た人は初めてです。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、F2で売ってる物を買いたいというWISが来ました。

どうやら、例のブログのレギュラーさんらしいです。

もし、お金払えなかったら春○さんに払わせますよ~アハハハと話していると・・・

本 人 登 場。

てっきり、いぢめっこ戦士さんが呼んだのかと思いました。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

って事で、萌え系のレインコートを買いました!!

ちょっと前までは、ウッスィ~文字に体操着+猫耳フードを着ていましたが、
アキタ━━━━(#゚ロ゚)━━━━!!!!ので


文字の色と同時に髪型もイメチェンしてみました・・・が。
 
誰だコレ?
な状態になったので、前からちょっと良いなと思っていたレインコートを買う事に・・・。


しかも、ネタ付きで☆

まぁ、お買い得(*゚▽゚*)キャ


更に・・・


アンタも好きねぇ(*´ェ`*)ポッ

その無駄に発音の良い、パンティラには聞き覚えが・・・。


貴様か!!詳しくは→お待たせしました、晒しのお時間です。


そんな訳で取引してもらったレインコートは、染色もしてこんな感じで落ち着いております。

可愛いな・・・おれ。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

何だか見たことある名前の人に呼ばれました。
だからみつじゃないと・・・

自慢じゃないんですけど、人の名前とか別キャラとか覚えるの超苦手です(゚w゚;)
何か印象深い行動とか発言して貰えると覚えやすいです。

そんなわけで、最近は思い出せない人は聞く事にしています。

君は誰なのアフロッティ・・・。


すると何と・・・

傭兵ギルドのマスターでした(〃∇〃)
ごめんねマスター、そして傭兵なのに全く働いていなくてごめんなさい(゚只゚;)


アフロッティマスターに気を取られていると、いきなり狂犬にかまれました。

いきなり何すんのかね?!このっ、今日のわんこめッッ゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚!!


そうか、ならば許そう・・・。痛かったけど・・・。痛かったけど・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

取り合えずこいつを見て下さい。







           






(゚□゚)



目ぇ逸らしてんじゃねーぞコラ!


マジなんなのコイツ。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

