キーワード
[2010年03月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩は、今日は最近復帰したメインギルドのマスターの話ですヽ(゚▽゚*)ノ


~あらすじ~

復帰早々、禁断のアバタークジを引いてしまったマスター・・・。
果たして、彼女の運命やいかに?!


2度言ったと思いきや

まさかの3回、でたアバターは騎士服(11服)・・・(゚w゚;)


人はなぜ、同じ過ちを繰り返すのか・・・。


っと、思ったら・・・?!

お約束ですね、マスター☆


同じ沼に入った事ある人一杯いますよね・・・、そう、自分もその沼の住民です_ノ乙(、ン、)_









(゚∀゚ )っ/凵 ⌒☆チン?











マスタアアアアアアアアアアアアア

結局、ゴミしか出ませんでしたとさ☆ ってか、メンテ後スロット内の職業服(ゴミ)が増えた気がする・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

放置から戻って来たら、えらい事になっていました・・・。

何コレ、まさかきらのk・・・?

しかも、下に続いてるし(゚□゚;)


取り合えず、続いてる先に行ってみると・・・そこには!

マスター・・・


何故かツンな台詞を吐いてアジトへ戻って行きました。
見に行かなかったら、そのまま続けていたのかな・・・(゚w゚;)

何をしていたかと言うと。

一体何を釣ろうと言うのですか。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
怒られたので謝りました。

アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

さて、終に発表されました!!



ぶっちゃけ、当日きらめきの脳内はその日に発売されたワンピースで頭が一杯でした(゚w゚;)

どうなるのエース?!どうなるの白ヒゲ?!どうなるの?!ローリング・エステ!!
ユーチューブでワンピースの最新話を丁寧にタイトルまで付けて乗っけた奴、
ちょっと家まで来なさい。
 肝心なトコが目に飛び込んできて台無しだよ!!


(」゚□゚)」 ッハ

ま、まぁ、ワンピースはすんごい気になるけど\(-_\)(/_-)/コッチニオイトイテ...。
取り合えず、コスチュームコンテストの結果を上からそーっとスクロールしていくと・・・
( ゚д゚)ジー





( ゚д゚)?













(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

いやいや、そんな馬鹿な・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)!!

あ、もういいですか、すいません調子に乗りました。
なんと、見事に最優秀賞と1万ポイントを頂いちゃいました(゚只゚;)


早速、ログインしてみると同じく入賞された神速さんがいました(*゚▽゚*)
どうやら、神速さんが身にまとっているのがセット装備時の特殊エフェクトらしいのですが・・・

一定時間ずっとエフェが邪魔ったらしく表示されるようです・・・。
特殊エフェはハイキャスのエフェが延々とループしている感じです(゚w゚;)

そんでもって貰ったアバターセットのステータス上昇効果とやらはこんな感じです。

ショボ。

ま、まぁ、貰えた物なので贅沢言いませんけど・・・。ちなみに武器(ぬいぐるみ)は無付与。
しかし、流石我らがネクソン・・・。
入賞者に同じアバターをそれも、まとまった姿でなくバラで渡すとは・・・。

何コレ、増殖みたいじゃない!邪魔でしょーがねーよ!!
2セットもいらねーよ!!(神速さんも言ってたよ!!)

一応、上の画像見てもらえれば分かると思うんですが普通のアバターみたいに
他キャラに渡せるよう交換できるようなのですが・・・
貰ったアバターセットを全部装備しないと特殊エフェが出ないらしく、
既にパジャマだけ専属化してしまってまして、
1キャラにうさ耳2個とか勿体無さ過ぎなので特殊エフェは諦めて別キャラか
誰か知り合いにでも譲ろうか検討中です・・・。
折角貰ったけど、なんだろうこの不自由さ。


取り合えず、賞を貰えたのは選んでくれた人達と応援してくれた
ギルメン・知り合いの方々のお陰です!有難うございました!!.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.

それでは応援・お祝いの言葉でまた来週!(BGMは小田和正さんの「言葉にできない」)

あなたに会えて本当によかった


嬉しくて


嬉しくて


言葉にできない


lalala……


言葉にできない

実は、貰った1万Pでイベントでもしようかと目下検討中です。
かくれんぼ、じゃんけん・サイコロ勝負etc・・・。何か良いイベントないですかね・・・。

アスガルド | コメント(6) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

てれてれ(≧∀≦)ゞ

と、思ったら・・・。

被ってる人が可愛いから、うさ耳も可愛く見えるわけで・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

こんばんはMVPです.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.
すいません、ちょっと響きいいから使いたかっただけなんです。

はい。

沢山の人にお祝い言ってもらいました、ありがたい事ですね(≧∀≦)ゞ
後々また、まとめて晒してやるのでご期待下さい(゚ー゚)






浮かれてヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘっと思っていると・・・

なぜ、素直におめでとうと言えない?


そうそう、スクリプトをいじって他に票が行かないように・・・って、ねーよ。



あ、でもそういやこの2人が怪しげな会話をしていましたね・・・。

この時まだ、結果発表されてなかった頃です。


きめるって・・・、試合じゃないんだし(゚□゚;)


きっとこの2人が社長に・・・。



さてさて。
2010年3月13日(土)にコンテストで貰った10000Pとグロッドを使いイベントを行います。
時間はまだ決めてませんが、大体20時辺りを予定しています。

そこで、ブログを見て投票してくれた人もいたりいなかったりで
感謝を込めてブログ先行でイベントを行います。
人数に制限をかけない為、景品がややちゃっちいですが文句言わずに貰いやがれ!

☆先行イベント☆
・煌光に合言葉を伝えてGET!

【概要】
マイソシアのどこかに居る煌光に合言葉を伝えて下さい。
下記のいづれか1つを差し上げます。
・守護動物ドリンク[4時間]
・守護動物予防注射[4時間]
・守護動物キャンディー[4時間]
・光彩付与[ランダム]
※↑は光彩して欲しいアイテムを渡してもらい、光彩付与させて返却致します。

【期間】
2010年3月9日(火)~3月14日(日)23:59まで。

【内容】
1.煌光(別キャラ含)に『Nチャ』で合言葉を言って下さい。
2.WIS・メモ等で煌光の場所を聞くのは無効です。中身が居ない場合も無効です。
3.煌光のおサイフに優しく1人1回まででお願いします。
4.合言葉はこの記事のどこかに書いてあります。


合言葉は『崔 承祐』。(読めません。)
アスガルド | コメント(6) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

コンテストで貰ったうさ耳ですが、結局、知人に売りました(〃∇〃)ゞ

実はこの人、きらめきが知る
アバターオシャンティー(アバターをオシャレに着る人)の内の一人なのです。

かわいいけど、もはや鯖じゃない。

この人なら大事に、そしてオシャンティーに被ってくれると期待。

数時間後・・・






漆黒・・・じゃなく微妙に蒼黒く染め上げた頭になっていました。

ウチの魔も最初は、うさ耳+魔1服でした・・・うさ耳にバッチリ合う服ってどれだろう・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

もう、ルシー●さんはお腹一杯です。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

最近すっかりみつが浸透していてる。


逆にそれはそれでつまらなかったり・・・。



今から準備して、イベント行おうと思います(゚□゚;)
急遽、景品代えたらショボくなったのはあえて言うまい。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
寝てたので、今日はもう寝ます(-ェ-)zzz

お楽しみの晒しはまた明日・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は何か最近、目をつぶると寝てます・・・。
明日こそ、ちゃんと書きます・・・多分。

素敵なプレゼントを頂いたので、晒しておきますね★

覚えてろよ・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
今日はまだ眠たさがMAXに達していないので、何とかブログが書けそうです!!



と言うわけで、13日のイベントの話です。

本当は参加条件をつけたり、やや手の込んだ事を色々考えていたんですけど
人の集まりが微妙だったので結局、条件無しのサックリと参加し易いバラ撒き、鬼ごっこ、
かくれんぼ、と言う安易なのになってしまいました(゚w゚;)

見つけた人や捕まえれた人に景品を授与していきました。


なんでさくら村って、ランテレ使えないんだろう・・・。


暴言じゃないよ、悪口じゃないよ、見たままの頭皮状態を言ったまでですよ。




時には隠れず堂々と陳列に混じってみたり。


あっさり、通りすがりに見つかったり・・・流石伏兵と言う名だけある・・・。


前半の後半時には中々見つけてもらえずに涙目にもなったり。


そして、後半戦。






そんなこんなで、イベント終了。
ホントしょうもないイベントだったんですが、それに関わらず付き合って頂いた方々には
本当に本当に感謝です<(_ _*)>ぺコリ
ぶっちゃけ、主催者の自分ですら微妙~・・・な感じだったのでやらなきゃ良かったとも思ってます(゚w゚;)


そう言えばWMはどこで使ったのよって事ですが。
当初、景品は代理でアバターくじorなんでもくじを引いて出たものにグロットを足して
授与する予定だったんですけど、くじを買って引いてる時間とかアバターの受け渡しとか
きっと面倒臭い・・・と思ったので急遽、なんでもくじを100回(1万P分)引いて
出たものを景品にしよう!って事にしたんですが・・・。
100回引きゃ何か当たるだろうと踏んだワタクシが馬鹿でした・・・。
では、ご覧下さい100回のなんでもくじ・・・。(SSの撮り損じで抜けてる部分もあります)

●まとも(?)なモノは・・・
・イミテーションデビル
・パンテラ
・ブレイクウィストレット
・エクセルウィストレット
・ラッキーアミュレット[3]
・クイーンディアデム
●何コレ的なモノは・・・
・きれいな人形
・ふきつな人形

所詮節操の無いなんでもくじです・・・、期待しちゃいけませんね。
上記のアイテムと自腹金とアイテムが景品となりました・・・。
やっぱ微妙だwやるんじゃなかったwww
それでも、楽しかったと言ってくれた方々が居たのでそれだけが救いです(ノ◇≦)゚.:。+゚
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩は?おはようございますヽ(゚▽゚*)ノ??

そんなわけで、今日はお『祝いありがとうございました』特集です(長いな)
別名、
『お祝いありがとう、お礼に晒してしまおうホトトギス』です。
後半意味わかりませんね、自分でも良く分かりません。

今、何かAM4:49分なんですよ、ちょっと頭おかしくなってくる時間帯ですね。
まぁ、はい、気にせずレッツゴー★

一体何があんかけちゃーはんなのか不明です、嗚呼・・・お腹空き過ぎてお腹痛いです。
すごく・・・蜜柑の缶詰が食べたいです。


それより、その網であんかけちゃーはんでも追いかけて下さい。
そして、捕まえた日にはご馳走して下さい。


この人の格好も随分個性的だと思うんですけど・・・。
でも、やめたいのに続けているその名前にまずツッコみたい。


そうえいば九十九さんって父ちゃんのギルドの人だよね?
良くPT組むけど言うタイミングを逃した・・・。


相変わらず、ギルドの女王様はドライでした・・・。


カツアゲは良くないと思います・・・。


そうそう、吸水性ばつぐんの!

ちげーよ!


なにはともあれ、お祝いを言って頂けるのは有難いですね(*゚▽゚*)


そうです、私がアスゴー○ドだったんです。


アフロをこよなく愛してるなら、変態セットの格好でいれば良いと思います。
きっと似合いますよアフロマスター!


本当は自分だってレインボーカラーになりたいくせに!


3割方、自分のおかげだと言う人がいました。
そうなんだけど・・・、何故か認めたくない自分がいます。
べ、別にアンタの1票で決まったわけじゃないんだからね!!

・・・あ、ありがとう((〃゚ェ゚)





あ、はい。
もうだめだAM5:21ですよ何してんの自分何なのさ。

くじ運には気に入って貰えなかったみたいだよ・・・100枚も引いたのに・・・。

てなわけで、何をどうしたかイラストまで描いて頂きました(゚□゚;)
どうしたのネクソン?何なのネクソン??怖いよネクソン!でも、ありがとうネクソン!

パジャマにリボンが付いてる事をこの絵を見て初めて知った。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

『ゆうめいなひと』と書いて有名人、照れるぜ(〃∇〃)ゞ
最近は何かと話しかけられた人を晒さないと駄目な気がしてきました・・・病気ですかね?


はい、そんなわけで先々週に聖で回廊を回って来ました!
んでもって・・・

うっすーぃ・・・。

折角、レベル上がったのに台無しだ!!

ログすら撮れてないなんて・・・(;ェ;`)ブワッ

まぁ、そんなわけで聖がめでたく99になりました。

名声がまだ93なので、箱狩りでもしてちまちま上げて行こうかと思います(-ェ-`)

99になった事で、新しく名前を授けられました・・・が、

とっても嬉しくないです・・・。



なんで自分で言っといて疑問系なんですか。

そんでもって、廃盤になった消えない99百鬼服を貰いました.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.

遂に、主動キャラが全部99になってしまいました(゚w゚;)
@99になってないのは修と聖と・・・


こっそり育ててた隠し子ですね(゚ー゚)フフ

って事で、この隠し子をメインに育てて行こうかと思います(〃∇〃)ゞ
その内、修も阿修羅にして主力前衛にしたいと思います! 何だこのやる気!?




あ、春バナナさん合言葉はこの記事のココにあったんですよ↓

アスガルド | コメント(7) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

最近モンスター宝くじにハマってます。


全く、アフロマスターったら!

常にアフロを被っている傭兵ギルドのマスター。



そんなはしたないアフマス (アフロマスターの略) に育てた覚えはありませんよ!!


そんなワケで、このデッカイ図体のままでレピオン行って来ましたヽ(゚∀(゚▽゚)∀゚)ノ


だがしかし・・・


何とか、最後まで行けましたが・・・

邪魔だしモンスター変身の解除できないし装備代えれないし良い事なしでした_ノ乙(、ン、)_
勿論ドロップ無し!ブレスのドロップ渋くなりすぎじゃないですか・・・?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

そんなわけで、引き続き魔術師ネタでお楽しみ下さい。

魔術師姿で前の3人を眺めていると、マスターが怒られてるみたいって言うので・・・

魔術師先生降臨。


良くある言い訳ですね。


いや、やれよ宿題(゚□゚;)


どうやって、宿題だけピンポイントで落とすのか先生理解しかりねます・・・。

そんな子達にはお仕置きです!!

ボフン。


何この2人のシンクロ率・・・。
そして、このタイミングでまさかのWIS、なんなのこの人どっかから見てるの?

お呼び出しされたので行ってみると・・・


騎士の99服をくれました・・・の。


戻ってギルメンに貰った物を見せると・・・

何て事を言うんだ(゚□゚;)


やだ・・・あの人、目が本気だわ・・・怖い(゚只゚;)
アスガルド | コメント(0) | Top▲

お友達ってのが誰だかわからないけど・・・

















もっと餌にしてやって下さい(^^)
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

組織って言うな、組織って。

すると急にこの人が・・・

どうやら、喋る段取りを間違えたようです。

しかも・・・


実は前に聞いたネタだった・・・。

何、この人ちょっと萌えるんですけど(〃゚∀゚〃)













でも、それとこれとは話が別。

このブログではきらめきが法だ(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
ある日、天上で知らない人にぶたれ・・・声をかけられました。


フローズンモノクル・・・。
ガーディアンドールで出た、何かあまり必要性を感じられない頭装備。

髪型は可愛いんですが、左目についてる物体が邪魔をしていると思います(゚ェ゚`)
F2で絶賛販売中!!(値段交渉も受け付けますよ☆)

そんなわけで、装着。

どうやら、自分の装着しているフローズンギアと比較したかったみたいですね。

ちなみに、前衛はフローズンギアで後衛がフローズンモノクルです。

なんてセンスの無いそうb・・・すいません。

どうやら、気が済んだようです。

そして、何故か名前を使われる蜜柑さん・・・(゚ー゚`)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

あわ★が仲間にして欲しそうにこちらを見ています。
仲間にしますか?

いいえ、ただ単に様子を伺っているだけでした。

はい。

組織票・・・じゃなくて、 応援有難う感謝キャンペーンのイベント期間中のネタです。
どんだけ前のネタだよとか突っ込まないように_ノ乙(、ン、)_

・・・と、会話してると遠くから変な言葉が・・・。

さすがとか言っちゃってるけど、確実に何かけなしてるよねコレ・・・?


まぁ、そんなワケでイベント景品授与!


中にはこんな輩も居ましたが・・・(^ω^)

何て奴ですかね本当に・・・、が、しかし結局無理やり景品を授与させてやりましたがね!

そして、彼女でイベント景品授与最終となりました。

これでやっと、コスチュームコンテストのネタは終りです・・・ネタ多くて大変でしたorz

ご愛読有難うございました!!
煌光先生の次回作にご期待下さい!






おまけ。
ブログにたまーに・・・

時々魔の名前を消し忘れている時があるそうです・・・なんてこったい。
晒す人の名前よりも慎重に隠していたつもりたったのに・・・。
アスガルド | コメント(3) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ
ルアス城が封鎖されていると聞きつけて早速、行って来ましたヽ(゚∀(゚▽゚)∀゚)ノワッショーイ

入れないね、封鎖だね、絶対領域だね。

更に、城内に潜入できたものの、ギルド関連へ行く廊下も封鎖。

なんで♀は服きてるのに♂は裸なの?
野郎にこだわりはないんですね・・・。

とりあえず・・・

混ざってみる事にしました。


ほんの出来心なので、通報はしないで下さいネ☆


ふふ、入れるものなら入ってごらん(*゚▽゚*)ウッフフーと内心で思っていると・・・

知り合いに見つかりました・・・。 ※りぃー=きらめき
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

相変わらず、モンスタースクロールにハマッてます。
今度は大きくないから、邪魔にはなってないし!!

酷い(゚只゚;)


ツボ割れたら死んじゃうんで、勘弁して下さい。



はい、今日の獲物です。

父ちゃんのギルドの子じゃないですか!


そんなドM宣言されても困るんですけど・・・。
だけど・・・




イイんだよ!



















全身緑だったから・・・つい・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

隠し子がついに!

ずっとSSを狙ってたのに見事にログしか撮れてません!最近こんなんばっか!!

はい、めでたく91になりまして早速女王に連れて行って貰いました(*゚▽゚*)

その後、彼は見事にレビアリンクをドロップしていました。
おめでとう!

続々と面子が集る中、一人ポツリと・・・

頭大丈夫?何か赤いトマトに寄生されてますよ?

更にもう一人ポツリと・・・

そ、そんな馬鹿な・・・。







(;゚ロ゚)ァ....

だがしかし、これが煌家クウォリティー(゚ェ゚)キリッ

そんなわけで、サクッと迷いながら女王の間まで行って来ました。

女王の間に来ると、何かテンション上がりませんか?
上がるよね?え?上がらない??そんな馬鹿な事があるのかい?!

あ、はい。
すいません、そんでもってサクッ善悪も決めてきました。

アスの派手なエフェクトって素敵ですよね・・・(*´ェ`*)

そんな賊も今ではすっかりヘルシオン産に成り果てました・・・。

レベルを上げた後のスキレベ・・・プライスレス。


オマケ。
数時間後に再び再開↓。

あれ・・・?もしかして晒しの催促されてる??
アスガルド | コメント(2) | Top▲

