キーワード
[2010年04月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
あ、嘘ですごめんなさい。
4月1日(エイプリルフール)だからって調子ごぎました。
こんばんは、私ですゆっくりしていってね☆

本日の獲物です!!

あらあら(*゚▽゚*)












はい、毎度ながらお約束です。

まさか・・・とか言っちゃってますけど、確実に見てますって言う人って確信犯ですよね。
本当は晒されたいくせに!


そして彼女はギルメンによろしくと伝言を残し、颯爽と去って行きました。


inアジト。


伝言はしかと伝えておきましたよ!!

あれ・・・、伝言の方がメインになってね?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

今夜もネタに困りませんね、頂きます(-人-)

・・・が、今日はいつもと違いました(゚□゚;)


















  _, ._

(;゚ Д゚)


なん・・・だと?!
晒しに晒し返しをしてきたのは彼女が初めてです・・・、恐ろしい子!!


そんな恐ろしい子の晒しブログは此方です↓

*致死量Rabbit*
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんは、お久しぶりですヽ(゚▽゚*)ノ

今週の頭からどうも体調がちょっと良くなかったので、PCを全く触ってませんでした。
なので、アスは勿論、ブログもほったらかしでした(゚w゚;)


そんなわけで、画像加工だけしてほったらかしになっていた古ネタでお楽しみ下さい。
※晒し待ちの方はもう少しお待ち下さい<(_ _`)>

運試し=宝くじ(課金)。

だめだ、またあの悲劇を起こすつもりだこの人!

★あの悲劇の記事はココをクリック★

人の事言えないけど、全然懲りてないよこの人!!

さて、今宵のマスターの運命やいかに!?









ドm9(゚∀゚)ン!!


び、微妙・・・。
しかも♂だった様なので、マスターが着れない為ギルド員のティルオ氏(♂)を呼びつけ
彼に着用させる事にしました。

来るまでの待ち時間・・・マスター、やっぱり懲りてません。
本日、第2回戦。

果たして・・・・・・マスターに力は集ったのだろうか・・・















はい。

色んな意味でご馳走様でした!!

そして、マスターポツリと。

マスターあんたって人は・・・www

その後、ポイントチャージし無事クエストも完了できました。

デルク入場クエ完了のログが流れると、HP+300の補助が貰えるんですね
・・・知らなかったけど、どうでもいいですね。

その後はレベル上げのお手伝い。

無事にマスターもレベル102になりました、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そんな事をしている内にティルオ氏が到着したので、マスターから素敵な
体操着をプレゼント☆

どうやらお気に召したご様子、良かったネ☆

マスターへ、全員体操着来てギルハンしたいです。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

まだまだ古ネタが消費できずにいます・・・。

体調は大分良くなって来たので、その内またアスに還ってきますヽ(゚∀(゚▽゚)∀゚)ノヒャッハァ★

が、何か眠いっす・・・春ですね・・・春ボケですかね?おやすみなさい。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩は、晒しの時間になりました。

今宵の生贄はこちら。

何かツンってるけど、取りあえず晒しておくんだからねっ!
何度も言うけど、ブログ見たなんて言ったら・・・晒しちゃうんだからね!!


ヌックさんはもう晒し板の住人です、そして勿論、君もねm9(゚∀゚)9m
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

F2でカプリコ服が格安の500万で売っていたので、買ってみました!!

何か色々言われました・・・、いいさ安かったしヾ( T▽T)ノ゛

ちなみに性能はこんな感じです。



さて、相変わらずまだ残っている古ネタでお楽しみ下さい☆

小人かわいいよ小人(*´ェ`*)

が、

服が薄いばっかりにわいせつぶつ扱いされました(゚□゚;)

更には・・・

おっさん呼ばわり・・・、いくら中身がおっさんだからって酷いよグスン・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

こんなん見つけました(゚□゚;)

何か恥ずかしい気持ちになるのは、どうしてだろう・・・。
あ、ここから名前とったんじゃないですよ!念の為に・・・(゚w゚;)


はい、ある日露店キャラのスロットを見ると何か見覚えの無いアイテムが・・・


残念ながら、誰が入れたかログが残っておらず
どうしてくれようかと思っていると・・・目の前に獲物が!!

そっと、彼女にありったけのゴ・・・アイテムを投げておきました。













が、





















ちょっと目を離していると反撃されていました_ノ乙(、ン、)_

ちくしょう、おやすみなさい。
アスガルド | コメント(6) | Top▲

誰もあなたには敵いません。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
放置していると結構ゴミを投げられます。


でも・・・

知識の巻物は嬉しかったり・・・、使ったら失敗したけどさ。チクショウ。

はい、何を言いたいかと言いますと・・・









ゴミを投げるなと。
















投げられたアイテムはこういう末路になるんですからね!!

アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

変な奇声の後に「ブログ見てます」って言われたんですけど、
言った後に直ぐ飛んでしまったので実は違う人に言ってました!ってオチだったらどうしよう・・・。
でも、SS見る限りコッチ(きらめき)の方向いてるし・・・晒しても大丈夫だよね☆
アスガルド | コメント(4) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

久しぶりに銀行から飴帽子を出して、装着してみました.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.

・・・本当にどんな格好してもこんな扱いされるんです(;ェ;`)ブワッ

さて、レピオンへ行って来たのですが相変わらずブレスが出ません。

そんな事言われても・・・

・・・って言うか、

きらめきは一般プレイヤーなので、そんな事言われても何も対応できません(゚w゚;)

そんな話をしているとWISが・・・



良く考えると、まだ残り30%はブログとして機能していると言う事か?!
まぁ、ウチはマイソシアでの出会いや交流をさり気無く晒すのがスタイルなんです!
・・・・・・・・・いつからこうなったんだ・・・。


とり合えず、呼び出された場所へ渋々行く事に・・・。


すると、ある物を渡されました。


それは、ある人から返品されたレンスリングでした。
渡す前はこんな付与でした。

それがなんと・・・

何ですか、この無駄な2人のエンチャ運・・・。
ここで知識ぶっこんで+3とか付いちゃったらウッハウッハじゃないですか!

まだE6だし、INT9ご馳走様です!!ヒャッハー★























はい。


本当にアッシュご馳走様でした・・・。

___/⌒   \__
    / |  |(    )   |   
   |  |  | ∨ ∨ヽ │
__|  |  | \ | _|_|           
   ヽ、(_二二⌒)__) \          
____|  | \二 ⌒l.  \        
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||         
     |  |    |  |   .||      
     |  |_   |  |_  .||      
     (__)  (__) .||

アスガルド | コメント(2) | Top▲

