キーワード
[2010年05月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ
GWですね、エンジョイしてますか?きらめきはエンジョイしきれてません。

はい、松ぼっくりにブログ更新の催促をされたので仕方なく更新します。

結局、晒される事だけが目的じゃないですか。
これだから松ぼっくりは・・・!!


ある日、マーケットでUFOを呼んでそうな集まりを見かけました。
ダッダッダッダダダダンッ!!(ダウンタウンDXの目撃情報の効果音でお楽しみ下さい。

何をしているのか暫く眺めていましたが、
特に何をする訳でもなく放置しているようだったので・・・





















折角なので、

真ん中に入ることにしました。
アスガルド | コメント(3) | Top▲

特に男性諸君気をつけて下さい。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちは(゚□゚)

クリリンのことかああああああああああああああああああ!!
そんな長ったらしい名前にした覚えは無いです。





それと・・・

今更言っても何も出ませんよ・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
挨拶がてらにメモ送ると、返事が返って来ました。

あらあら。これは晒しておかないと、と思い返事を返すと。


更に返事が返って来ました。


絶対黙ってる気ないだろコレ(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

2ndなのに、1番レベルが低い修道士です゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚

今回、遂に修を阿修羅にすべく動き出しました!
が、しかし。
早速、転職に必要なアイテム、フックナックルが見つからず詰み・・・











・・・と思いきや!

丁度スオミで会った、どあぽんがフックナックルを持っていたので譲ってくれました!!
しかも、御代はマナ棒でした・・・なんてええ人なんや・・・(;ェ;`)ブワッ

早速、頂いたフックナックルを持って転職NPCの元へ意気揚々と行きました!


さぁ!転職させて頂戴よ!

って、何コイツ、どう見てもワイルドヘアーなんですけど?
ドッペルの修といい、修系はワイルドヘアーが流行ってるんですか?


まぁいいや、さぁアイテムを受け取るがいい!!


えwちょwwwワイルドォォォオオオオオオオオオオ!!


拝啓、どあぽんさん。
あなたから頂いたフックナックルは目の前のワイルドによって破壊されました。

ご冥福をお祈りします。
君の屍を超えてぼくは阿修羅になります(;ェ;`)ブワッ


そんなわけで、フックナックルの屍を超えて無事、阿修羅に転職しました!


どあぽんありがとうー(*゚▽゚*)エヘヘ

ついでに、前に買ってあったカンフー服に合わせてキョンシー帽子も買ってみました!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
┏┛墓┗┓<こんにちは

皆さんお元気ですか?私のお墓の前で泣かないで下さいね。

はい、ごく稀にアニムスのPTに乗っています。
しかもドロップが・・・。


凄く・・・いらないです・・・。

つか、何でいちいち忘却で専属機能までついてて期間まであるの?
ネクソンは馬鹿なの死ぬの?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

ブログにコメントする時、数字入力する画面ってあるじゃないですか。


気が付きましたでしょうか・・・。


『こ』って…一体どの数字を入れればいいんだよ・・・。

とりあえず『5』を入力したら、数字が違うますって怒られた。
怒りたいはコッチなんですけど・・・。




はい、確か以前ゴミは投げるなと叱ったばっかりなのですが・・・

あれ?

あれれ?

どゆ事なの?

(^ω^#)

しかもログが流れてて一体誰が入れたのかわからないし(一名除く)、
荷物一杯なのに他にも何か投げようとしてるし・・・。

でも、コレはちょっと嬉しいので良しとする!!



その後、容疑者の1人が自ら自白しました。


が、しかし!

お金を投げてくれていたそうです・・・。

1 1 2 9
い い に く



店長のことかああああああああ!!
アスガルド | コメント(5) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ


あぁ・・・、いつぞやの彼女ですね。


で?

そんな見ず知らずの子にお金あげるなら、きらめきに金をください!
アスガルド | コメント(3) | Top▲
今晩は最近、こう呼ばれます。

来ちゃ悪いか!゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚


どゆ事なの?初めて接する人とかに
「え、あの人晒し人なの?コワーイ」
「うわ、晒し人かよウゼ」
「晒し人乙(・ω・`)」

とか思われたどうするんですか、どうもしませんか。
どうかするのは、きらめきだけですねチクショウ。





そんなわけで。

※キーワード=ブログ見ました的な呪文



言わなくったって晒しちゃうんだから!

   ∩___∩     だって晒し人だモ~ン☆
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばばばばばばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /      
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


ブログ見ましたとか言っちゃったら、何か負けた気分になる。
大丈夫、言わなくても晒してあげるからねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
次は君の番かもネ★★★
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩は、一部の方はお待たせしました!
画像多くてまとめるのに時間がかかってしまい、遅くなりましたヽ(゚▽゚*)ノ

5月15日は傭兵ギルドのギルメン、蜜柑さんの誕生日という事で、
指定された場所でお出迎えの準備です。


良く見ると何か足りない。


やや『メ』もやや崩壊気味だけど・・・

・・・大事なのは、気持ち・・・だよねッ☆

花火も大人買いしまくって準備万端!・・・が、しかし中々本人現れず・・・。

1人はいるよね、こういう時こんな人。


だが1人とは限らない(゚ェ゚)キリッ

・・・と浮かれていると。

・・・精進します・・・。



そうこうしている間に、遂に主役登場!!


見えない・・・(/ェ\)

しかも1名、謎のセルヒ・・・目でもやられたんですか?

主役が何か言ってるようだけど、やっぱり見えない。


皆からのお祝いの言葉・・・一部お祝いじゃない言葉も混じってますが・・・。


蜜柑さん、お誕生日おめでとうございました!!


こっそり・・・。

・・・。

何か?



でも、きたWISは残念なものでした。



ヽ(゚ロ゚ヽ)ガッ∑┗┐ヽ(゚∀゚)ノこれで満足か!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
相変わらず、どんな姿になってもズタボロに言われてます。

何なの、おれの事嫌いなの?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

身内に言われると馬鹿にされている気がします。



さて、あれから転職した修こと阿修羅ですがスクスクと成長しております。


メテオで死にそうなので、遠くで見守る。(耐えてないじゃん)

ビコさんの二の腕がとても萌えます・・・(*´ェ`*)ハァハァ
やっぱ、モーションとかは阿より修の方が格好良いですね。
ん??2人の名前が隠されてないって?!スキル名と被ってて見辛いからいいかな・・・って。

いざ、戦闘開始!嫌だわ、2人で林の中で・・・。
わさわさわさ。
ここでd来ると死にますね。主に2人が。

なんとか、生き抜き阿修羅っぽい両手になりました!(51にならないと両手できないんですね・・・)


そして、再び・・・。




やっぱり、オチはこれで・・・。

アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

本体に出会いました。


新しく入った親睦のこの人の↓


何故か『おちっこ?』と連発してる画像しか・・・・・・残ってないわけじゃないけど
面白いんで晒しておきますね☆

アスガルド | コメント(0) | Top▲

