キーワード
[2010年06月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
大分前なんですが、阿修羅で氷行って来ました!

画像加工できてるのが阿修羅ネタしかないんで、文句言わないで下さい(゚ェ゚)


①阿修羅の動きって・・・。



















オチはやっぱコレで・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
ある日のメモ。
ゴミだけじゃなくて、たまにはマトモ(?)な物も投げつけたりしています。

なんとご丁寧なメモ!!
晒していただいて~ありがとうございますって言うのはどうなんだろうか・・・。



まぁ・・・何と言いますか。

・・・破滅しろって・・・事・・・なの?




逆に良い物を投げられると、かえって困ると言う・・・

どうしよう・・・。どうすればいいんですかコレ?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、闘技場へ行って来ましたヽ(゚▽゚*)ノ


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 捕まえてごらんなさーい
           / /  \              
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ./ /_Λ     , -つ
         / / ´∀`)  ./__ノ
        /    \ / /
        .|    へ/ /
        |    レ'  /、二つ
        |     /
       /   /
       /  /
      /  /
     / ノ
   _/ /
  ノ /
⊂ -'



                    , -つ:::*:.:∧_∧
                  /__ノ.....∴::::( ´Д`)・:.  これがメテオ!?
                / / ∴:::*:.*: _>  ⌒ヽ*:.
     ,,,,,__     / /― = ̄:::*...../    へ \
    (mn)_  ヽ  / //・/ ソ/ ノ /    / \\\
      ∧_∧ )_(  /- ― = ̄  ̄  レ  ノ    ヽ_ヽ_つ
  m  (´∀` )⌒: //・ソ /彡/  /  /
  )| |    _/ / /- ― = ̄    /  /|
 ( _ ̄ ̄ ̄ _/___ /彡ソ/ ///   ( ( 、
     ̄ ̄ ̄ / /            |  |、 \
         /  /            | / \ ⌒l
         ( (             | |   ) /
         |  |            ノ  )   し'
         | /           (_/
         | |
        ノ  )
       (_/



   -=≡     //
  -=≡    ⊂\
 -=≡   //.\\    _------__
-=≡   //   \\ ̄           ̄丶      ゴロゴロ
-=≡  //  /  .\\             ヽ
-=≡      /      \\              \
 -=≡    /        ~~~∧_∧         ヽ
 -=≡   /            ( ´Д`)        |
 -=≡   |                   ___     |
 -=≡   |                   \\    |
  -=≡  |                    \\  .|            
  -=≡   |                     .\\  //      
``)  -=≡ \                      \づ //     
  `)⌒`)-=≡ \                  /   //     
   ;;;⌒`) -=≡ 丶_           _ /  //         
     ;;⌒`)⌒`)-=    ̄ ̄----- ̄ ̄               



             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (  >>1 ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   もうやめて!
                /(  |  (  |         きらめきのHPは0よ!!
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/ 



  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  毎度毎度オチがあるなんて思ってんの?
  \   _______
    ∨ 
  ∧_∧         ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´Д`)       (´Д` )  <  そうそう、墓ってまるかチクショウめ。
 / ⌒\ \      /   /⌒ヽ  \___________ 
 |  \ \\    /⌒/⌒/ / |   
 |    |\ v' ))  |_|_/ /  |  
 |   /⌒ー'∥   ⊂__/   | 
 |  /   イ  ||   | |  |___/ 
 |    / |  ||   / / (       
 \_/  (__つ(_(_ / 

アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

以前ご紹介しました、真っ赤っかなトマト



はい、そのトマトが・・・

なんと・・・















と、思ったら

トマトが腐ったから取り替えたんですね。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
放置している間に、キャラが勝手に弄ばれていました。

なにこれ、いじめ?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんは、親睦のギルメンと異次元に行って来ましたヽ(゚▽゚*)ノ

勿論ボスも倒しましたよ!


なんか、姿が映ってないけど・・・クリムゾンモッスゥを討ち取りました。


しかし、問題はソコじゃない!











本当どゆことなの・・・?

巻物しかこなかったよ、チクショウ・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、会話の流れで龍ソロの話になりました。

DRかしら?DMかしら?出来なくは無いけど面倒臭いですねー。













一体何処の龍かと思いきや・・・


わかってたまるか(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

いつぞやのコジト投げ犯がアジトまで追いかけてきました(゚w゚;) 超ビビッタ。

誰かと思いきや、知っている人でした(*゚▽゚*)





はい、またこの人から嫌がらせが・・・

どうやら期待を裏切ったようです・・・・・・ざまぁ!

普段はある程度スロット空けてるんですけどね・・・、この日は・・・。


え?やだ、ネクソン見てるの?!

運営頑張って下さいね!応援してますよ☆・・・金銭的な面も。
アスガルド | コメント(0) | Top▲






そんなわけで、ある日クジで出た大根を売りさばきにいきました。

当のきらみつは、光装備一切無しですよ。

折角、格好良いアバター装備してるのに・・・

むしろ、うさ耳と服な時点でどうなんだろうか・・・。

しかし、どうやら彼は満足したようです。

うさ耳セットに、にんじんはアリだと思った瞬間でした(*゚ェ゚*)
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ



そんなわけで、はばたいちゃいました!


アバター交換した相手が。ぱんだ服と交換してもらいました。


どうやら、交換相手の方は森の蝶々を気にってくれたようです。

羽は綺麗なんですけど、どうしても服がいただけない・・・。
ボロキレにしか見えないよ(゚□゚` )






数日後・・・。


あるぇ?


おぃぃいいいいいいいいいいいいい!!


ちゃんと仕事しろ、バカネクソ!!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

珍しく賊で攻城へ参加すると、皆からこんな事を言われました(;ェ;`)


ガッチリした騎士のイメージのが濃いのでしょうか・・・。

おどりこって・・・吟ですか(゚□゚)


そうそう吟と言えば、アバタークジからチアリーダーセットが出たので着せてみました。

かわいいお、ちらほら眺めると良いお!!



そしてふと気付いた・・・。

このスカートの短さ!!




























ん?












こ・・・これは。

否、スパッツか・・・。
残念、皆さんのご期待に添えませんでした!!



おまけ。

攻撃モーションはミドルキックです。



矯正にも使えそうですね★
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ




べ、別に毎日見たっていいんだからね!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

何か良く分からない新マップ実装で、テスト鯖来ましたね!
実は、テスト鯖のデータAだけDL失敗してしまったので、今日DLしようと思ったんですが・・・










日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
v2.751テストサーバーは6月14日(月)10:30をもちまして終了致しました。











myデスクトップ。


                        ∩___∩  テスト鯖終わっちゃったけど
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((






はい、カレワラで買い物していると、知らない人に声をかけられました。

誰だコイツと思って良く見ていると、何か見た事ある姿でした。

←クリック★
別に羨ましくなんてないよ?


なんでそんな力強く言うの?
墓とっても色々あるよ??











             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

アスガルド | コメント(2) | Top▲

本当に逝ってくれないかな~。


寝過ぎて逆に眠い場合のこの、やるせなさはどうすれば良いんでしょうか。
はい、今日はサービスショットで今晩は☆

我がギルドでいつもツンツンしている、姉さんが珍しくデレてくれました(゚□゚;)

珍しい事もあると思っていると・・・

何故か急に怒り出しました。


いや、言ったけど・・・
まさか姉さんがパンチラやってくれるなんて思わなかったんですけども・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんは、レアな人に出会いましたヽ(゚▽゚*)ノ

また、コアなスペルを・・・。


いや、君よりは遥かに遭遇率は高いよ?




さてさて、たまたま討伐で一緒になった方から素敵装備を頂きました☆


セペとか中々行かないので、1度も装備したこと無かったんです(*゚▽゚*)
そして、何よりディムライト武器はコレ!!

何かパリパリ出て綺麗ですよね、どのスキル使ってもエフェ出ます.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.
無駄に仕事しやがってネクソめ!!

更にこんな芸当まで・・・!


ザックリ。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも、こんにちは(゚□゚)ノ

マーケットを歩いていると、いきなり晒し人呼ばわりされました。

いきなり晒し人はないでしょう・・・。


有名なって何ですか、そんな有名にはなりたくないんですが(゚ェ゚`)


全く持って不愉快です(*'へ'*)ぷんぷん

以下、会話がイマイチだったのでアニメでまとめました。


そんなワケで。

という事で、ボブに確り伝えました。






hai、中継のボブです。
討伐でもっさり即死した魔さん・・・、その節はご愁傷様でした。


犯人はこの中にッ↓


肉きゅうってか、それおれの手なんですけど・・・にきゅにきゅ人間にするんはやめて><



・・・別に、入り込める隙間がなくて嫉妬してるわけじゃないですよ?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんは(゚□゚)ノ
取り合えず、コレを見て欲しい。

何か、妙なログ残ってるんですけども・・・。


絶対、コレ持ってた消費アイテム1個づつ投げたんだろ。


凡さん、何してきたんですか・・・。

無駄に一杯あるし・・・。





覚えてろよお前ら。
アスガルド | コメント(3) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

今日は、傭兵ギルドのアフロマスアーのアフロについて。


あまりにダサいダサい言われて気にしたのか、アフロがサラサラになりました。

そんな事、誰も聞いてないですから。



はい、そんなわけで遂に賊がレベルアップしました!!

ずーっとSS狙ってたのにこの様・・・。
騎士以来マトモなレベルアップの文字が撮れてない気がします。
あとは名声を99に出来ればスッキリしそうです(゚p゚)


そう、名声と言えば・・・


聖もまだ名声が98だったので、サポえもんに助けを求めに行って来ました。


弟子って最高ですね☆


弟子のおかげで聖は名声が無事99になりました(*゚▽゚*)

何度98→90になったことか・・・。


★オマケ
賊で回廊周りまくって貯まった、へルシオンケース。
  
ディジェレイドリング?ナニソレ美味しいの??
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

レピでご一緒した人から、ネタについて要望を出されました。

名前からして、絶対中華だって思ってました。


大魔王って誰かと思ったらコレですね、お久しぶりですバーン様。



そして、要望がコチラ預スペルのフェニックスを撃ちながら一言。


イメージ図

ぶっちゃけ、ダイの大冒険はおぼろげにしか覚えてません。
最後どうなったの?全然覚えてないよ??


一体誰が・・・、多分期待してたのは君だけですよ?

そんなわけで、預言者なんて作る気サラサラないのでネタ提供者の令令さんに期待。


しかし・・・


結局、撃たずじまい・・・見事に期待を裏切ってくれました。


令令先生の次回作にご期待下さい☆
アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

別に、かぶれないからって僻んでる訳じゃないですよ!


はい、サラセンで歩いてると気になる会話が・・・。


何々、気になるじゃないですか。
コレは行くしかないじゃないですか(゚ー゚*)


トンネルの向こうは、不思議の町でした——

英文字とかあるけど、全員中華っぽかったです。
別に中華が悪いとは言わない、取り締まれてないネクソが悪いしね。


でも、時々中華って中華ぶってる日本人じゃないかと思う事がある。

アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

今日もまた、マイソシアの奇特な人々に出会いました。


しかもこの方・・・


常連ってか、むしろ・・・


せっかくなので、チャイナ服で阿修羅のモーションを見せて貰ったんですが。

腰が・・・エロいです(*´ェ`*)ポッ
ただ、パンチラはキックできる職じゃないとわかりませんね・・・提供者募集です★


そして、去り際に・・・

いやいや、その日の出来事をすぐ次の日にブログに書いてるわけじゃないんですよ!!
週週間前の話を載せたりもしてるんで・・・(゚w゚;)

そんな訳で・・・時間を下さい編集長><

気長に待って貰えるとその内のっけます・・・。



★オマケ

あぁ、イベントポイントのキャラって美人系じゃなくて、可愛い系だと思いますね☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

たれ犬とエンブレムシールドを手に入れました!(結構前にですけd)
ので、アバターオシャンティーのどあぽんに鑑定をして貰いました。

いきなり、痛恨の一言を頂きました゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚

・・・と、思ったら。


確かに。





どあぽん先生、取り合えず現状はこんな色に落ち着きました。

盾の色が青々しいけど、ミストラルランスが出たら色合いが合いそうなんで
このままにしようかと・・・。
鯖も染めたいけど、今の色もレインコートとお揃いで勿体無いんで
鯖もう1匹買って盾と同じような色に染めようかと・・・基本両手だから盾あんま持たないし。

つーkいつになったら、ミストラルランス出してくれるんですかねネクソンさん?


★毎度毎度、アバター相談に乗ってくれてるどあぽんへ。文字クリック★
【ドラゴンボール】 ベジータのツンデレカルタ
【ドラゴンボール】フリーザカルタ

無駄にクウォリティー高かったんで、これも。
【ドナおん!!】GO!GO!ドナルド!! /GO!GO!Mcdonald
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

3次騎士スキル(善)買いました!

何この自虐的なスキル、アイコンからして発動者っぽい奴の体にヒビ入ってますよ。



どうマゾかってーと、こんなマゾさです。

モーションもエフェクトも無しにHPだけ減りました。
なんなの死んじゃうよ?




って、ブログに書く前に修正されましたね。
6/23のアップデート情報
・騎士スキル「サクリファイスウィリー」「サクリファイスノーブル」が動作しない問題修正


エフェは無いけど、モーションができました。

★騎士の新スキル・スペル達★
善悪71 サクリファイスノーブル(補助)
Lv100 ロイヤリティパワー  (補助)
Lv110 バリアシールドブロック(補助)
Lv115 サンクチュアリオーラ (補助)
Lv120 サンダーボルトスピア (Lv120にしてようやく新スキル)

・・・ネクソンはどうやら、騎士を補助職にしたいらしい。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

ふと、ログを見るとこんな一言が・・・

一体何しようとしたのか。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

