キーワード
[2010年07月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

いつぞやご紹介しました、トマトを乗せたこの人。


が、

結婚なされたそうで。





っち(゚ェ゚)オメデトウ





はい、レピオンへ行った時の事なのですが・・・。

あらあら、人の事いえる立場じゃないはずですよ??


参考資料A

言ってる事と態度が違うじゃないですか?憧れツンですか?!略して
あこツンですか!?ゴロ悪いな・・・。

しかも、喋ってる側から何かカウルとか投げてくるし・・・。
そんな憧れてる人を、ぞんざいな扱いにするから・・・














墓るんですよ。

飯が美味いです。

更に、ハゲが硬直・・・。

どゆ事なの?説明して下さいよ。


気を取り直して、第2陣。
中々集まりが悪い、これは・・・!


取りあえず、募集中にムズっとしたのでトイレへ行って帰って来ると。

いつの間にか湧いた、すかんkにまで距離を取られているし・・・傷つく・・・。

更にすかんk、こんな装備で拾って貰おうってのか図々しい誰が拾うかってー・・・


拾われてんよ!元の場所に捨てて来なさい!!

しかもまた、ハゲが硬直・・・。

最後は甲板にすかんkを捨てて帰りました。

アスガルド | コメント(3) | Top▲
・イベント「ちびックマと遊んで!」開催


(゚д゚)
















お前が逝ってしまえクマー!

         _____
        /|       |
        | | ∩___∩
        | | |ノ      ヽ
 ._____|__|/ ,_;○;:::::○:;,|_____ 
 | __|||___|    ( _●_)ミ__|||__.|
 |(__|||__彡、   |∪|   ___|||_)|
 |__|||__\ |   ヽノ  /__|||__|
/      | | |      | |_____/
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |      | |
        | (ここここここ)'' 
        | | | ・,  `ヽ`、
      )ヽ| | |( ´、_   ) ) (、  :、
     (  | | |’)  ) ( (__ノ )( ( ;
     (  )__ノ )ヽ, (   `' ´    (__ノ ) 、  メラメラ
    ) )  (__ノ(  (__ノ            (  )`、
   (    ; )              `ー'   )   ,
      ( ´、(                (  (


はい、クマー(父)からこんなん貰いました。


んで、出たのがこんなの・・・

服は気が付いたら消えてました・・・。
最高にイラつくイベントを有難うネクソン!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
ネタが無くなってきたので、載せてみた。
人の回答見て面白いのかどうかは、知らないけど・・・。


★アスガルド50の質問バトン★

Q1 名前をドウゾ。
A1 煌光。


Q2 アス歴は?
A2 今年で多分、6年生。

Q3 1番最初に選んだ職業は?
A3 戦士→騎士・・・再転職スクロールはまだですか?

Q4 なんでその職業を選んだの?
A4 強い職で!って言ったら、騎士を薦められたんですぅ><

Q5 性別は男と女どっちにしたの?
A5 漢。今は性別なんて無いようなもの。


Q6 なんでその性別にしたの?
A6 色々思う事があって。放って置いてちょうだい!

Q7 お気に入りの格好は?
A7 この格好↓


Q8 何色がすき?
A8 黒かソーダーっぽい水色、あとライトグレーも好きかも。

Q9 ヘアーと服の色とか全部一色にしちゃう派?
A9 しちゃわない派、でもたまにしちゃう派。


Q10 アバターくじでいいもの当てた?
A10 実装当初に出た九尾(♀)くらい・・・、マジ幾ら貢いでるとおもttryふじこちゃん


Q11 別に羨ましくないよ?
A11 金使えば出るよ。


Q12 今のメインキャラの職業とレベル教えて?
A12 賊か吟どっちも99。阿は師弟バグのせいでお休み中。


Q13 天上にはもう行った?
A13 何度も昇天しました。

Q14 善悪どっちー?
A14 両方いるよ!

Q15 ぶっちゃけ天上の経験どう思う!?
A15 鬱になる。


Q16 好きな狩場は?
A16 氷の城(前半かF10)。


Q17 じゃあ逆に嫌いな狩場は?
A17 ゲヘナ、もうおなか一杯です。正直、もう行きたくない。


Q18 自分が持っているレベル91↑のキャラは何人?
A18 騎士、聖2、吟、魔、賊の6人。

Q19 ちなみにレベル99のキャラいる?
A19 騎士、聖、吟、魔、賊。ヘルシオン産万歳。

Q20 1キャラに守護動物何匹持たしてる?
A20 騎士は9匹位、@は2~3匹位。正直、通常のLv1守護もういらな・・・

Q21 あ、期間限定のペット買った?
A21 買った、溝狩りする時にとっても便利です☆

Q22 名前何したの?
A22 目に付いた人の名前をつけてはコロコロ変えます、今はのびおび。


Q23 逃げられたことある?
A23 ログインしてペットをクリックしたら・・・・・・逃げてたんだぜ。


Q24 好きな町はどこ?
A24 スオミか移動が不便なさくら村。

Q25 ギルドには入ってる?
A25 残念ながら入っています、勧誘しても入らないんだからね!

Q26 ギルドマスター好き?
A26 大好ぶt・・・じゃなくて、大好きですwえ?傭兵の方??アフロ。


Q27 ギルド内でいじられたりしてる?
A27 いじったり、いじられたり。

Q28 知人とかに変態とか言われる?
A28 言われる・・・、挨拶より先に『へんたい』って言われた事がある。
  何この質問、喧嘩売ってるの?

Q29 ぶっちゃけ自分のこと変態だと思う?
A29 清純派です。

Q30 結婚はしてるの?
A30 ・・・一応。

Q31 リアルでペットにしたいアス内のモンスターはいる?
A31 悪夢のルネアさん、気に入らない奴は踊り死ねばいい。


Q32 今までエンチャで1番最高だと思えるものってある?
A32 E7DAM16の耳・・・。エンチャ運ゴミだから、ゴミしか生産させません死ねば良いのに。

Q33 高付与のものをエンチャして失敗したときの感想は?
A33 死ねば良いのに。


Q34 新職業の預言者についてどう思う?
A34 カイザーフェニックスだと思う。


Q35 実装されたとき作るなら前衛と後衛どっちにする?
A35 だからしないと。

Q36 語尾につけるといい感じじゃね?って思うモンスの名前は?(例え:バトン答え中モス)
A36 ポン。これしか出てこなかったポン。柚子ポンッ。ポンッポンッポポーンッ!!

Q37 対人は好き?
A37 嫌い、そっとしておいて。


Q38 それともまったりおしゃべりが好き?
A38 それよりひと狩り逝こうぜ!

Q39 最高で何時間続けてアスをした?
A39 時間なんか分からないけど、1日で98吟の70%→100%まで上げた。
  次の日、体調おかしくなった。

Q40 アスガルドの期間限定イベントってどう思う?
A40 プレイヤー同士の醜い争いが伺えます。

Q41 一番好きな期間限定イベントって何?
A41 6周年イベントの敵2倍と狩場の宝箱。
あと、サンタのおいたんが1日アバターくれたクリスマスイベントも捨て難い。


Q42 NEXONにこれから何を期待する?
A42 逆に問おう、期待できるの?

Q43 今のあなたがNEXONを応援している気持ちをモスに例えたら何匹分?
A43 モスの千切れた足1本分。


Q44 あ、いま何歳?(10代・20代とか)
A44 永遠の18歳。ナニ年齢とか聞いちゃってんの?

Q45 引退してまた戻ってきたことある?
A45 引退自体した事が無い。

Q46 なんで戻ってこようと思ったの?
A46 いや、してないって・・・人の話ちゃんと聞いてる?

Q47 アスガルドをしてよかったって思えたことは?
A47 あったり、なかったり。

Q48 アスガルドがサービス終了になるまでやり続ける?
A48 居るんじゃないんですか?

Q49 ここまでありがとう!最後に何か一言!
A49 だまれ小僧!お前にマイソシアが救えるかッ?!

Q50 次にこのバトンを回す人の名前をドウゾ。おつかれさまでした!
A50 すいません、友達いないんで。

アスガルド50の質問バトン | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ
たまーに通ってるセペで、珍しく服をドロップしたので着てみました(忘却だし)。

カコイイ(マントだけ)。

走ると凄くはためきます.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.


うん、まぁ、それだけです。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

とある取引で、取引相手さんが・・・



ま?マ?魔?∑(゚□゚)!!

もしかして、以前に自らブログのネタに~、や
自分をクソ魔だとか言っちゃった自虐的な魔さんでしたか。・・・違ったらどうしよう。
そんなお礼なんて言われたら・・・、再度晒すしかないじゃないですかぁ★

更に・・・

フヒヒ、先取りしてやったぜ!
花束出た時から、花束+執事服だろ!って思ってました(゚ー゚*)フフン

お嬢様。


どうぞ、キラスチャンと御呼び下さい。ぁ、花束見えねぇや。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

即席でPT組んだ方から・・・

はい、色んな系います・・・。
どうやら話によると、以前PTを組んだ事があるそうで。
ブログ見たとか言うオチではありませんでした(゚ェ゚)ッチ


さて、ギルメンに誘われてボスへ行って来ました。


ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネタを有難う!
今日も魔さんの犠牲によって記事が成り立っております。


って・・・


人の事言う前に、自分のブログを更新して下さい!

mあんどmのニッキ

たまたま、訪問者リストを見たら名前があったので・・・。
アスガルド | コメント(3) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

ずっと倉庫で眠らせていたパズルピースを、この度使う事にしました。


パズル王・・・・・・・・・だと?どう見ても、のび太です。


そんな訳で、のび太からアイテムをカツアGETしました。

何が入ってるか分からない・・・って、モロ[ウィップ]って書いてんですけど?
ちなみに、ダガーかウィップかを選ばさせてくれました。
やっぱ、中身わかってんじゃん・・・・・・確信犯め。


それでは、遠慮なくクリック☆








(゚ェ゚)

※ フローズンウェポンには1~10の段階(レベル)が存在します。
  段階はパズル王の箱から取得したときにランダムで決定されます。


・・・10段階でも大した付与しなさそうなんですが。


そんなガッカリ感たっぷりな、フローズンウィップを装備し
クシュロンに篭っていると・・・


と言う事で、早速取引に!

会って早々、何て事を言うんですかねこの人は、けしからん!!

そして、NEW鯖を装備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐ってやがる・・・!


とりあえず、染色してこんな感じに色はコバルトブルーで統一してみました(゚゚)

青がなんかイマイチなんで、また染め直すかも知れません。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

いつの頃からか付けていた、下線。

いい加減邪魔ってか、要らないってか消したくなったのですが・・・

ショップでいくら探しても、名前装飾を消すアイテムが見当たらなかったので
ネクソンに苦情メールしてみました。


へ(゚□゚)?
あれ?あるの??そんなアイテム、全然見つからなかったんですけど???
つーか、名前検索する機能があればいいのに・・・って、思ったらちゃんとあるんですね(゚ェ゚;)

知らなかった・・・、そして検索かけたら一発で出てきやがりました。
しかし、最近ネクソンのメール対応が優しくなった気がするんですが前からこんなんでした?
返事すら貰えないと覚悟してたんですけども。

とりあえず、ネクソンのおかげで下線が消せました☆

スッキリ。

その後、ガーディアンドールを引いたらこんな物が・・・。

マジ、いらねぇんですけど(゚ェ゚)
なんで受け渡し出来ないの?馬鹿なの?死ぬの?死ねばいいのに。

しかしながら、折角出たからには使おうかと思うんですが。
一体何の言葉を入れれば良いのか、<ご飯のお供に>に相談してみました。


うん、相談相手を見誤いました。

だめだコイツ、使えねぇ。

ちなみに、1度使うと書き直しができないらしいですね。
1回ポッキリですかい、融通きかねぇな。

受け渡し出来るなら、ソッコーで売りに出してますけどね。


って、事で何かいい言葉ないですかね?
アスガルド | コメント(7) | Top▲
朝起きたら、電車が運転見合わせ(゚ェ゚)

通勤できないお。
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
     ⌒⌒


困ったな・・・。
   ∧_∧
  (  ・ω・)    
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ___
/<_/____/

駄文。 | コメント(4) | Top▲
この度、吟がこっそり目標にしていた善悪41に達成しました.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.


相変わらずレベルアップの瞬間は、綺麗に逃しました。

目標達成して喜んでいると、ギルメンが要らん事を・・・
その人=きらめき
そんな事言ったら、きらめきがすごい怖い人みたいじゃないですか(*'へ'*)プンプン


が、しかし。
聖さんは全く怯まなかった!!

ある意味で・・・(゚Д゚;)?


アル意味・・・(゚д゚)


なんか(゚゚ )


なんかが(゚ ゚)


・・・一体何が、本人すら見失ったご様子(゚∀゚`)


ちなみにこの聖さん、何か目玉コレクターと言う謎のコレクターだそうで
試しに、目玉下さいと言うと・・・


本当に、くれました(゚w゚;)

お返しに、鞄に眠っていた懐かしい腐ってそうなアイテムをあげました。


ギルメンとお連れの方にも・・・


(*゚▽゚*)


















( ゚∀゚ )



そんなこんなで、マイソシアで濃いキャラに出会えましたとさ☆

パンツについて力説する目玉コレクター。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

新しく追加されたダンジョン、『フォートノックス』へ行って来ました。






豚の巣窟って事が、良く解りました(゚ェ゚)





ついでに、ボスも見ました。

1度倒すと、1時間経たないと沸かないそうです。
何このクソ仕様?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

F2でクシュロンハットを募集していたところ、何か見た事ある人からWISが来ました。



露店で売りに出していると言うので、露店場所まで行ってみると・・・

何と失礼な、●●しますよ。

しょうがないので、飼ってあげました。

全くもって変な帽子です、有難うございました(゚ェ゚)

何で、今頃こんな帽子を買ったかといいますと。
コチラ。

変身していないと使えないそうで・・・。
ですが、さすが変身するだけあって復旧もおいしい事になっています。

★フェイムリバイブ
名声経験値 20%復旧。
★グレートリザレクション
経験値    50%復旧。
★アザルシス(アザトース)
善経験値  20%復旧。

★ペクニアシス(ペクノーシス)
2次変身で経験50% 名声30% 善悪信仰30%復旧。
3次変身で経験60% 名声40% 善悪信仰40%復旧。


ってな感じで、お得な感じで蘇生できるので、装備を買い揃えていた次第でありました。


おかげさまで変身することができました(*゚▽゚*)


ところで最近、リピーターが増えたんですけど・・・いらない。

                             カエレカエレ


★オマケ
ブログのアイコン作りました。

お気に入りのアイコンとか、URLのアイコンが変わってるハズ・・・です。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
inルアス。

彼とは友達になれそうだ。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩は、お久しぶりです(゚ェ゚)ノ

先週からやったら眠くて、ブログどころかアスすらあんましてません。
どれ位眠いかってーと、勤務中に口開けて寝てるぐらいです。
その姿を社員の人に1度見られた記憶があります・・・恥ずかしい(/ェ\)

まぁ、そんなワケで、相変わらずな数週間も前のネタでお楽しみ下さい。





はい。

( ゚д゚)

(゚д゚)

( ゚д゚)








食べるかッ!!





だから、そんな事すると二次災害が起こると何度も言ってるじゃないですか・・・。


しかし、油断したその隙に・・・










二次災害から更に報復されたましたorz

遂に三次災害に発展・・・。
仁義なき、ゴミ戦争はまだ続く・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

遂に、マイソシアの真のゴミ箱を発見しました!

次からはこの人ならぬ、ゴミ箱にゴミを投げ捨てて下さいね☆

















おい、どう言うつもりだゴミ箱(゚ェ゚#)?


はい、しかしながらいつ見ても18禁な名前です。

エロイ云々の問題だと思います。

エロはエロを呼ぶのか、チクビもろだしの人がやって来ました。


しかも・・・


これぞまさしく。


そして、何と驚くべき機能が・・・!

( ゚д゚)








(´゚д゚)

※イメージ図


ウホッっと思った人は是非、弄ってあげて下さい。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

