キーワード
[2010年08月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
こんばんは、マナストーン煌光です。

破壊はご遠慮願います。


はい、F2でフォートノックスのボスペア狩りの募集があったので行って来ました。

ポロリ。

なんと、ネックレスがポロリしました(゚□゚;)

後衛にとってHP+70は嬉しいですね(*゚▽゚*)


ボスはそんなに硬くないんですが、HPが30%以下になるとメタルバグを一杯召喚したり
逃げたりするのでソロだとちょっと面倒臭いです(゚w゚;)

ポロリ出たのをいい事に、その後何度かソロで倒してみたのですが
何にも出ません。
ポロッと出たので、ドロップ率が甘いのかと思いましたそうでもなかったです_ノ乙(、ン、)_






オマケ。

ネクソン確りしろよ。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、どうも、お久しぶりです生きてます(゚д゚)ノ
相変わらず夜更かししてる訳じゃないんですが、何か眠いです常時眠いです、
どうしたらいいんですか・・・?どうすれば、眠気を解消して覚醒できるんですか?

あぁ、どうでもいいですよね、ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_





はい、どうもカッパです。

スクロールの期限で、どれ程に古いネタかバレてしまうよう・・・。

やっぱ、変身スクロールは楽しいですね⊂二(^ω^ )二二二⊃

期限無しの変身スクロールとか出してくれませんかね?
聖でアンタゴンとか重いんですよ・・・。

意外と好評なカッパ。

ツンデレ。ツンデレ。

だがしかし、・・・だがしかし!

言ってねーし!

可愛いからって、人を・・・カッパを・・・陥れるのは良くないと思います。


何この人達、陥れるどころか確実に人を暗黒面に連れて行こうとしてるヨ。

きらめき・スカイウォーカーは暗黒面には負けません!


★オマケ★
善キャラが全員善悪41↑になったので、今度は悪キャラの善悪をチマチマ上げる為
ちょこちょこクシュロンに通ってます。


何の事やら、きっと・・・

ぼく、悪いカッパじゃないよう!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、時々電波を受信してしまう事があります(゚ェ゚)

しかも、WIS来た時は昼だった気がする・・・。


はい、親睦のギルメンに誘ってもらいクシュロン行って来ました。(大分前に)


これが世に言うパワハラですか・・・。

アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんは(゚□゚)ノ

最近は挨拶しただけで、晒しの合図にされてしまうようです・・・。


        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ (#゚Д゚) <晒してやんよ、このボケナスがぁ!!
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U





ッハッハッハー!怯えるがいい!!

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ




さて、今回は別方向から晒して行こうかと思います☆
まずは同鯖のコチラから↓

午後のお茶会


そしてロオ鯖↓

アス@ぐうたら日記


会社で自分のブログ検索した所、心当たりないブログがヒットしたので除いてみると
リンクにウチのブログの名を発見!
フハハハ、ウッカリ我がブログをリンクに追加している事が仇となったな!
そんな、わけで勝手に晒してリンクに追加しときましたフハハハ!

ついでにこんな不名誉なサイトからもヒットしました・・・。

誠に遺憾です(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(6) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

普通に紹介して欲しいです・・・。

だがしかし、否定できないのもまた叱り!

礼には及ばんさッ☆

多分、この人だ!・・・って姿見あたんねぇお・・・。




★オマケ★

どう凄いんだろうか・・・ゴクリ(゚A゚;)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
おひさしぶりです。

どうも皆のアイドル、煌光さんです☆

死ねばいいのにって思った人、そんな事言いながら
こんなブログを最後まで読んじゃうんでしょう?!
ハッハッハ、照れなくて良いんですよ☆

あ、はい、久しぶりのブログだったんで調子こぎましたスンマセン。



はい、今回は皆さんに素敵なDVD(R-18)をご紹介致します↓


初主演らしいですよ?

       他に誰が居るんですか?


全国レンタルショップにてレンタルしてください!!

アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも今晩は、四号ですヽ(゚▽゚*)ノ

二号が帰って来ません、見かけたら教えて下さい!

・・・やっぱ、いいです。




そういえば、アスガルドも今年で7周年だそうで・・・

ナニこの絵?何のゲームの絵かと思いましたよ。
ゲーム内の衣装スルーし過ぎだろ・・・。


既にイラストから気分を殺がれてしまいましたが、気を取り直してイベントに渡来。

なんかパズルのピースを集めるそうです。









おいおい、何ですかコレ?

おいネクソン。

まぁ、何だかんだでご褒美貰えるトコまで行ったんですが・・・

ないよ?落としたら駄目なの?アウトなの?蒸発するの??

別に、大したアイテムじゃないからいいんですけど・・・。

せめてステALL7とかにしてくれませんかね、何なのこのゴミ。

ネクソンが全っっっく、ヤル気が無いって事はよくわかりました(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(2) | Top▲

