キーワード
[2010年09月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ
8月終わりましたね、夏休み終わりましたね!
学生共、ざまぁwww!!!!!


そんなわけで。


ブクロ、はっじまっるよーッ☆



はい、こないだ久しぶりにログインしたんですけど
何か・・・アジトに・・・変なのが・・・(゚w゚;)

あの、落とされた覚えないんですけど・・・、ってか・・・誰よ?
結局、ずっと放置してて動きもしなくて次の日になると居なくなってました。

そして、数日後―・・・














増えました。

何なの・・・マジで怖いですけど;;
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

どうしよう・・・、前の記事でカキ氷やるからちょっと来いって書いたら
・・・・・・本当に来たよ・・・。

やって来たものの、終始無言の彼・・・。

無言に耐えかねて、取り合えずWISをしてみました。

なんだ、ただのブログのファンか。



そして、次の日から彼の姿が見当たらなくなりました。
居たら居たらで不気味だったけど、居なくなったら居なくなったで気になる・・・
そんな乙女心を植え付けさせられました(゚ェ゚`)どうしてくれようか。
アスガルド | コメント(3) | Top▲
おい、ランニングゲームが大変な事になってるじゃないか・・・。

アスガルド | コメント(3) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

久しぶりにクシュロンに行ったら、こんな事を言われました・・・。

思ってても言って良い事と、悪い事があるんですよ(゚□゚)?

しかも、ブログの痛いトコ突いてきやがるし(゚ェ゚#)

この人絶対、言われたくないの分かってて言ってるよ。
確信犯だよ!
真犯人だよ!!

反撃に、ちょっとウザく答えてみた。






















やだ、殴られる><
ドメスティックなバイオレンス!!。゚・(ノ≧◇≦)ノ・゚。



そして、残念な事にこのドメスティックでバイオレンスな魔さんが善悪41になられました。
おめでとうござます・・・ッチ

善悪41スペルのカーズキャスター・・・初めてエフェ見た。
ウチの魔も覚えてるけど・・・使わくないですかコレ・・・?完全に要らない子だと思ってます。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

毎度毎度ご苦労様です・・・(゚w゚;)


はい、どうもイケメン執事です。

似合い過ぎて素敵です の間違いなんじゃないんですか?


そんな事言いながら、激しく鑑賞してくるこの人><





翌日・・・
↑の別きゃr
君、本当は煌光さんが好きなんでしょ?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、何やら親睦のギルメンに呼ばれました(゚ェ゚)



あ、うん有難う・・・しかも前にも聞いたよ・・・・・・それにね・・・










今すっごい、お取り込み中なの(゚ェ゚)シンジャウ


SS撮ろうとしたが為に、死にそうになりました・・・。


うぜぇwww



そして、数時間後・・・
















露店の品がね・・・売れてないの・・・・・・うるさいよ。
あと日本語喋って下さい。


あまりにシツコイので、お仕置きにモザイク1個消してやりました。

次またしつこかったら、
残りのモザイクとスーパーヒトシ君を没収します。

アスガルド | コメント(0) | Top▲

