キーワード
[2010年10月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
どうもどうも、こんばんは・・・生きています(゚ェ゚)ノ

では、早速。

今日の晒し便、出発でーすっ(゚ェ<)b-☆

いつだったか・・・クシュロンPTへ行って来ました(゚ー゚*)

期待しています。



















本当にありがとうごzry



しかし・・・

どうやらコッチは期待に添えなかったらしい、謝っておこう、すいません。
聖職者でコマ持ってるとか、どんだけドSなんですか。



















(´゚m゚)

アスガルド | コメント(0) | Top▲




『煌さん家っ★』は、令令●さんの

カイザーフェニックスを応援しています。

アスガルド | コメント(2) | Top▲
7周年記念のウェブマネーカードとストラップが当りました.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.

応募してた事すら忘れてた・・・。
アスガルド | コメント(6) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

露店で買い物をしていると・・・

今だBが買えなくて、作れてません・・・。

しかも

さも当たり前に貰うかのように言っちゃうこの人が怖いです・・・。

更にはついて来るし;


って・・・

自らストーカー宣言(゚□゚;)!!

とりあえず、逃げてみる


逃げる



逃げ・・・










諦めました。

あの人は追いかけては来なかったけどね!

↓あの人

じっとしてる分、君のように害はなかったよ!!



ここまでして置いて、そうはいきませんよ(゚ェ゚)

色んな人に追いかけられたりしたけど、君が1番執拗でした・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

増やしてるつもりは無いんですけど、増えてるみたいです。

はい、もういつの日か覚えてない位のレピオンです。

最近、頑張ってくなくてすいません(゚w゚;)
















本当に今頃の更新で本当にすいまsn・・・
アスガルド | コメント(0) | Top▲

ギルメンに言われると、馬鹿にされている気分になります(゚ェ゚)
これは、きらめきが捻くれてるからでしょうか・・・



















いいえ、ギルメンが捻くれているだけです。


こいつら・・・

どうしてくれようか。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

すいません、売り切れです。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


はい、コチラ


さて。
知ってる人は知っているであろう、この王族風ノカンさん・・・

今は亡き父ちゃんトコにリンクあったので、チョコチョコ見てはブログの作りが
綺麗に整頓されてて画像も動画も綺麗なブログだなーっと思ってました。
きらめきもブログ綺麗に整頓したいんですけど面倒くs・・・
ついでに、勝手にリンクもしておこう(゚∀゚*)

王族の軌跡





たまには言う側になってみたり。

アスガルド | コメント(2) | Top▲
ある日のこと・・・


そう一言、言って彼は去っていきました。

聞き間違いかもしれない。

うっかりGチャが漏れたかもしれない。


もしかしたらタイプミスかもしれない・・・


















やっぱり、間違いじゃなかったようです。

頑張ります!適度に!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲

