キーワード
[2010年11月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
どうも、今晩は(゚ェ゚)

知らない間に落とされて、一体どれ位経ったでしょうか・・・



















ようやく拾ってもらいました゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚

どこに落ちてたんだよ。


★オマケ
なにココ・・・凄い親近感沸くんですけど・・・(゚w゚;)

中華料理 煌家

近くなら食べに行ったのに。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

モザイクだらけ(゚w゚;)
黄色い文字がウチの魔のログです↓


って事で、何を買ったかと言いますとコチラ。

そして、課金時とクジ産時とで全然色が違う件について。
ナニこの趣味の悪い色・・・(゚ェ゚)?

課金時の時の色が好きだっただけに、この色は無いですわ。
何で勝手に変えた?
自分でアレンジしたかったかネクソン??

余計な事しやがってヽ(`□´)ノ!

まぁ、帰られたものは仕方が無いので早速染色をしてみました。














(゚ェ゚ )

(゚工゚)



どゆことなの?説明してちょうだい。


一応頑張って元の色に近い色には戻せましたが如何せん、
勝手に色を変えられたのが納得できない。

アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも、お久しぶりでっすヽ(゚▽゚*)ノ
みんなのアイドル、煌光さんでっす☆ 
ッキャ☆☆☆

はい、見てる人がドン引きしたところで元気にブログ始めます。
ログインすると、久しぶり過ぎるマスターとギルメンがアジトに居ました。


ログインするなり名前呼ばれたと思ったら・・・


こんな子、ウチの子じゃありませんヽ(`□´)ノ!

本当に君は・・・。




★おまけ

頑張って、マスター・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
WIS

はい、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

WIS・・・それは、1:1の内緒話に使ったり、
取引相手との直接交渉に使ったり、
特定の人と会話するのにとっても便利な機能・・・。














そして、きらめきに来るWISはと言うと・・・。


うん、そう言う設定したんだ!拒否だよ、拒否!!
てか、普通に見れます。きっとFC2に嫌われてるんだよ。

















なんか言えや(゚ω゚#)
あと、姉さんには渡す物あるからとっととマイソシアに帰って来やがって下さい。













そして最後は、まさかの取引中のWIS。

コッソリ有難うございます。

取り合えず、何かしないとと思ったんですが取引してる様子だったので・・・
まぁ、凄いホコリ。

ハボックダッシュして逃げました。

アスガルド | コメント(2) | Top▲
はい、左の彼女なんですどね・・・。

アバターの鼻眼鏡とバニー衣装と言う一見、不釣合いかのような組み合わせなんですが
何故か奇跡の合わせ技で、ナチュラルかつ、大胆で目の離せない姿にッ!

まさか・・・彼女は漫才師なのか?


来年のM-1は君らのモンだ!!


ブログのテンプレート弄くってたら、今日1日が終わってしまった・・・。
てか、まだ弄り終わらないどうしよう・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

最近、ギルメンきゅうこう氏に促され阿修羅を再び育て始めました(〃∇〃)ゞ


はい、阿修羅元気モリモリ一杯です。
時々ギルメン達が狩りに連れて行ってくれます.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.


という事でいざMC3へ・・・。
この後に起こる悲劇も知らずに、超浮かれています。




















お約束の☆





親睦マスターが奮闘してるのを他所に、土の中でイチャコラしてました。



MC3から帰って来ると・・・

君もこんなブログ読んでる困ったちゃんなのか。

そして話題は例のキャラの話に・・・




どうやら彼女は、ブログ主よりもネタになってる人物の方にご執着の模様。

べ、別に嫉妬なんてしてないんだから!


実は会話中に何やらブログ持ってるような事を匂わせていたので、捜索してやりました!

なみぞうの風にふかれて…

彼女は12時になるとログアウトしてしまうシンデレラ★ガールなので、
見かけたらシンデレラ★ガールと呼んであげて下さい。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


・・・怒られた、ので仕方なくブログ更新します・・・。


さて、カイワレで声をかけられました。
人気者は忙しいネッ☆

もはや名前ですら呼んでもらえません・・・。


見て欲しいとの事で・・・。





取り合えず、銀行前は人が多いので人気の無いトコへ呼び込みました。

解せぬ・・・。


そんなハッキリ言われたら傷つく。
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩は、久しぶりにヤル気を出して騎士を上げにセペに行ったりしていますヽ(゚▽゚*)ノ

折角、ヤル気出したのに不満ですか・・・。

なんで突然上げ出したかと言うと、コレです↓
凄い数でしょう、ウフフフ☆
経験P+水晶でウマー.。゚+.(゚▽゚)゚+.゚。.

そんなわけで、ちまちま上げてます。


只今こんな感じ・・・ですが、105のブーストモラル覚えたらまた倉庫になります・・・。
名声が上がる気がしない・・・。

だって、レベル上げても補助スペルしかないし・・・火力もファントム賊に負けてるし
騎士を上げる意味が感じられない・・・絶対、運営騎士嫌いなんだよな(゚ェ゚)
一体いつになったら41服とミストラルランスをアバターで出すんだよ。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

