キーワード
[2011年03月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
どうも、どうもどうもヽ(゚▽゚*)ノ

はい、イラっとするハートの群れからこんにちは☆

今頃バレンタインイベントの事とか書いちゃうんだから!

このイラっとするハートに体当たりすると、変なチョコが貰えると言う変なイベント。

ウェイト0でバンドル数100なので、低レベキャラには中々使える物資だと思っていたら・・・





















そう来ましたか。
            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

流石僕らのネクソン、プレイヤーの融通は知ったこっちゃ無い素晴らしい処置☆


取り合えず、目玉的なアイテムをゲットしました。

どうしたネクソン、無駄に良い性能が付いてるじゃないですか(゚□゚;)

しかしながら、煌光さんあまりログインしないんで林家セット要らないのであげました。

イケメンではない、林家(゚∞゚)ペーチュンチュンだと思う。



ちなみに・・・

やっぱり、あのハートは人をイラっとさせる特殊効果があるらしい。

一時全くイベント無かった時期を考えると、ネクソンも頑張ってる感じがしますね。

頑張れネクソン!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも、どうもどうも今晩は煌光さんですヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、F2でイベントを行っていると言う記事を発見したので早速参加してみました。

サイコロ勝負で4回勝つと、良アバターをくれるそうです(*゚▽゚*)ワクテカ

ちなみに商品のラインナップはこんな感じです。
①サイコロ勝負1勝利→忘れた。
②サイコロ勝負2勝利→謎のアバター。
③サイコロ勝負3勝利→クルーオールランス?とかのガーディアン産の赤光武器。
④サイコロ勝負4勝利→2億以上のアバター。
※貰える商品は1つだけ。





さぁ、張り切って煌光さんのターン!

てっきり瞬殺されるかと思いきや・・・これは行けるかも知れない・・・!



逝けました☆

3戦目であえなく撃沈。

さらに背後から追撃。

そうだね・・・悲しい敗北のお知らせが出来たよ(;ェ;`)ブワッ

そして、背後の追撃者も撃沈。

しかも唾を吐き捨てる悪態(゚只゚;)コワイワァ


謝るくらいならやるんじゃない!
だが、先生、素直なヤツは嫌いじゃないぞ!!

その後、何か見たことある人物が登場。


うん、君は負けてしまえばいいよヽ(゚▽゚*)ノ


言うまでもなく撃沈。

この時点で誰一人景品を貰っていないと言う・・・。

そんな中、遂に!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ 
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )



貰ったアバターに興味津々の負け犬達。


負け犬のクセに勝者に装着を促す。


カポリ。

どうやら貰ったアバターはサークレットだったようです。
♂だったら何だったのだろうか・・・。


その後もイベント主が鉄壁の如くディフェンスをかまし、負け犬は増え続ける中・・・


またしても・・・!

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \
 /                  ヽ          
 l:::::::::               |        \ キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! /
 |::::::::::   (●)     (●)   |    ∬        _____
 |:::::::::::::::::  \___/     |   riii=          |┌──┐| ̄|-、
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/      ノ 「 ノ        ||    ||  | ]
    /            ⌒\/ /           |└──┘| 」 /
  / ∧            \ /,∩―――っ   [ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
  ( 二\            `'   ̄ ̄⌒ ̄ ̄つ |      |   oo




















こ、これは・・・

恥ずかしい(*ノェノ)
なんと、貰ったのはマスクウーマンセットでしたw
このお方は2勝でアバターを貰ったのでこの仕打ちwww


最後はウチの親睦マスターが登場!


が、やっぱり撃沈★
主さんつえーよ;;;;;

お疲れ様でした!
アスガルド | コメント(3) | Top▲
煌光さんは日々、元気に、睡魔と戦っております(゚ェ゚)zzz
眠気が一向に治まりませんが、元気です(゚ェ゚)ノ


さて、大変な地震が起きましたね。
東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一個人微力ですが、出切る事と言うとやっぱり募金でしょうか。

と、言うわけで斜め上ネクソンがネクソンポイントを義援金として募金を呼びかけています。
詳しくは画像をクリック。

奥さん、ネクソンが1億を義援金出したそうですよ。ネクソンさん見直しちゃったわ☆












はい!
友達いない煌光さんにも友達が出来ましたよ!!


ちょっと目を離したらマーキングされてました・・・。

これだから、だだ●(臭)は!
アスガルド | コメント(6) | Top▲
どうも今晩は、人気者の煌光さんですヽ(゚▽゚*)ノ

さり気無く何か投げ込まれていますがきっとプレゼントですね。





















もうお嫁にいけない責任とって><


★おまけおまけ
意識してやったワケじゃないんですけど、更新日が綺麗な斜め線を描いています!

次の更新は28日だねッ☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも、狐のお面でこんばんわ(゚ェ゚)ノ


一昨日、久しぶりにマスターに出会いました!

そんな事言われたら・・・頑張るしかないじゃない!




はい、時は遡って・・・もはやいつのネタか忘れました☆

ルアス森でまさかのノカンアジ●を発見しました(゚□゚;)!!

しかも中身までも入っているご様子・・・

べ、別にイタズラしようなんて思ってなかったんだから!!

そして、足早に去ろうとすると・・・

(゚□゚;)!!


黒い服ってチビッてもッパと見わからないよね★
いや、してないよ?漏らしてないよ??
アスガルド | コメント(0) | Top▲

