キーワード
[2011年04月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

あんまりログインしていませんが、ちょこちょこ阿修羅育ててます。

すべすべから、ゴツゴツお肌に進化しますた。

ついでに臭かっただだ●も・・・・・・

更に臭くなりました(゚p゚`)




はい、守護が71になる時喜び勇んで買った目覚ましが・・・

1期と2期を間違えてご購入しちゃいましたよコンチクショウ/(^0^)\

ついでに騎士のキャッシュインベントリには、復活Pと間違えて買ったソウルパスポートなる物が・・・

・・・誰か一緒に新百鬼逝きますか・・・_ノ乙(、ン、)_?
アスガルド | コメント(4) | Top▲
どうも、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

とある日、MC4を募集していると何処からともなくパンが・・・

パンは募集してないお・・・?
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


よく見るとこんなトコロから・・・


やられたら、やり返すのが煌光さんの主義!!

と思って追いかけたら、平行して逃げられました。

今日はこれぐらいにしといてやんよ!!

い、言っとくけど・・・べ、別に負けてないんだから!


ま、負けてないんだから!





はい、今日のす~てき~な仲間です☆



そんな君に捧げよう・・・グレートありがとうウサギです・・・。


煌光さん的にはコッチで回ってる、グレートあるがとうウサギの方がじわじわ来ます。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

どうも今晩は、お○らしさんです(゚□゚)ノ

いや、漏らしてないってば!






はい、阿が91目前となったので武器について相談してみました。


頑なに買います。


しかもDAM13と言う立派なキュレック!お高いんでしょう?


せめて代金の代わりに何かいる物をと聞いてみると・・・、なんと
仕方ない・・・

即効お断りされました(゚ω゚`)ショボーン



そんな会話をしていると、また何処からともなくこの人が。

別に新しいアバター羨ましいワケじゃないんだから!
アスガルド | コメント(0) | Top▲

おやすみなさい。
駄文。 | コメント(0) | Top▲
どうも、どうもどうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、MC4を募集しているとけしからんWISが来ました。

どんな仲なんですか・・・。



はい、続いて今度は冷やかしっぽいのが来ました。

おいおい、居るに決まってんだろう?


















大事な・・・友達・・・です。

最近見ないけど。


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧    <  フー 自作自演も疲れるぜ
 (゚Д゚Λ)_Λ    \____________
 ( ̄⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 (__)_)
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ゴルァ! <  な、なに見てんだゴルァ!
 ( ゚Д゚Λ_Λ    \____________
 ( ̄⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 (__)_)

※流石に自演ではないですよ!





君は本当は、煌光さんの友達になりたいんだろう?そうなんだろ??
アスガルド | コメント(0) | Top▲

なんて事だ・・・、一緒のギルドに居るが為にだだ●臭がうつったらしい・・・。
今すぐ消臭力買ってこなきゃ!!



はい、MC4から今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


今の・・・

矢印んトコで敵に挟まれてたんですが、どうやって脱出するかで頭一杯でしたヾ( T▽T)ノ゛



そして、そんな事を言った君は・・・

何と言う事だ(;ェ;`)ブワッ



と、思いきや。

確りフォローしてくれました!(〃∇〃)ゞ

しかし、そんな優しい君を・・・煌光さんは・・・・・・




















お墓送りにしてしまいました。

その節は、通路塞いでごめんなさい゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚
アスガルド | コメント(0) | Top▲

10分後に来てもブログは更新しませんからね。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも、マイソシアのピカチュウこと煌光さんですヽ(゚▽゚*)ノ





お客さん・・・














こんな感じで如何ですか?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

阿修羅がついに91になりました!(大分前ですkd・・・)




早速F2で氷の女王討伐を募集すると、WISが来ました。

あぁ・・・、晒されご希望ですか(゚ω゚*)






はい、そんなこんなで面子が集り。
・・・集まり過ぎてお手伝い魔さんが被って1人用済みに

あれから数週間も経ちましたが、更新したので許して下さい☆




用済みの魔さんにお別れし、いざ討伐!

解せぬ。

そして、ようやく到着!

嘘みたいだろ・・・ソロで討伐なんだぜ・・・?














と言うのは冗談で。


無事討伐、これで昇天するキャラも最後なので感慨深い気持ちに・・・


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /






セドナさん・・・

あなたは言わなくていいんです。



一緒に討伐してくださった方々、有難う御座いました<(_ _*)>ぺコリ
アスガルド | コメント(0) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ
91になって早速ヘルシに連れて行ってもらいました。


女王の間まで特攻。


凍るし。


最後はお約束☆

エミスのタゲが全部こっちに来た瞬間・・・ちょっと時間がスローモーションに感じました。
遠距離こわいお・・・ガクガク((;゚゚))ブルブル











はい。

いや・・・だから・・・煌光さんはゴミ箱じゃないお(;ェ;`)ブワッ


ひどい><

マスターは時々ログインして耳狩りをしているそうです。




             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 捕まえてごらんなさーい
           / /  \              
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ./ /_Λ     , -つ
         / / ´∀`)  ./__ノ
        /    \ / /
        .|    へ/ /
        |    レ'  /、二つ
        |     /
       /   /
       /  /
      /  /
     / ノ
   _/ /
  ノ /
⊂ -'

誰もマスターを捕まえる事はできないと思った。






だからry

覚えてろよ・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

