キーワード
[2011年05月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
どうも、こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

微妙に嬉しい物を・・・ありがとう・・・。





はい、オーラウェポンを作る為に宿敵オルガナの元へやって来ました。

何を話したって・・・



       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /





とか言ってましたよ。

そりゃー、びっくりしますよね妹さんがでってうなんて・・・。



・・・って、いや、だから聞いてなかったの?

あ、もういいですか、そうですか。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
煌光は、氷の城で・・・ノカンにィ~出あったァ~(ウルルン風に


ノカンさんは律儀な人なので、指摘したら直してくれるかと思ったんですが・・・

だめだ、ノカンはノカンでもただのノカンだ・・・。










そう言えばMC1で大量のノカンが・・・

繁殖期ですか?
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも、こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

みんなのブロガー煌☆光さんですっ(ノ∀`*)キャッ



はい、眠くて書きそびれた古いネタを小出ししつつ消費していきたいと思います!
それでは、れつごー↓

お世話したつもりないけど、お世話してます。


毎日だだ●になんて構っていられませんから!!


そんな臭いだだ●なんか棄ててしまいます!

どなたか可愛がって下さい☆


いいネタになりました、有難う!

有難う!だだ●の師匠!!
アスガルド | コメント(4) | Top▲
どうも、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

と言う事で、煌光さんは決断しました!









はい!

準備おkkkすっぽぽぽぽーんっ☆





















(*゚▽゚*)キャ


前から着たかったチャイナ服が手に入ってしまったので、・・・つい大事なモノを斬り落してしまいました><


そして何故か♀になった瞬間、非常に重くなった・・・。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



そんなこんな会話していると、物陰から取引相手こと知人が現れました(゚□゚;)

忘れ物=大事なバナナ。

という事で、取引現場まで拉致されました。

大事にして下さいネ☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲

ヽ( ̄3 ̄)ノっちゅー☆
























はい、どうもこんにちは(;∀;`)ノ 

気を取り直して、ちょっと前の煌光さんです。

守護育てていたらうっかり、なみぞんに出会いました。


そう・・・あの頃・・・。





なんだろ・・・

凄い頑張りたくなくなった。


おや、うっかり暴言が。


時々毎日見てるとか言う人いるけど、絶対嘘だろ!
チクショー!!
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうもこんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

<ときめき> はないわぁ・・・。
はい、引き続き『ちょっと前の煌光さんダイジェスト②』です。
一部ちょっと前ってか数時間前とかのも混じってます。大丈夫だ、問題ない。


ガーディアンドールから新しいアイテムが出ると聞いて、引いたら出ました!


ktkr!

後衛に有効な・・・ね、うん、引いたの前衛なんで早速後衛に・・・















            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | またですか?
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /


仕方なく、前衛で装備・・・

あぁ、うんつまり・・・
頭の上にエフェクトが出るアイテムって事でいいかな?


ってか見えませんね。



見易そうな場所へ移動しました(*゚▽゚*)

マ●オのスターが頭をよぎった。


ふと横を見ると、なんか見た事ある人が居るじゃないですか。

よし!

更になんか見た事ある人が・・・

よし!!

更に更に見たこtry

いやいや、もう無いよ!もう投げ込むネタないよ!?


仕方ないので近くにあったジェムで・・・

これで勘弁しておくれ><



















一仕事終え、一息ついていたら何時の間にか反撃に遭いました・・・orz

覚えてろ゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚
アスガルド | コメント(2) | Top▲

逝く先も~わからぬまま~♪
はい、どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


では早速、今見ると既に懐かしさすら感じるコイツの話から・・・。


嘘みたいだろ・・・コイツ


こんなにキモい顔するんだぜ・・・


コイツこんな顔してたのか・・・。

これからはマウストイの見かたが変わりそうだ・・・。






★オマケ
煌光さんには幸運は訪れないそうだ・・・(゚ェ゚`)

そう言えば、なみぞんも落としてたよね・・・。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

これだから自意識過剰な人は困りますね(゚ェ゚)

ネタになんてしていませんよ!

お分かり頂けました?













うん、だから・・・
だから晒されるんだy
だから君はね、いつも一言多いんだよ?
アスガルド | コメント(0) | Top▲

