キーワード
[2011年06月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

いや、そう言うの求めてませんから結構です(゚ェ゚)


ひどいう(;ェ;`)ブワッ



はい、F2で1次ジェムを募集していたら思わぬ方からお声が!

しかもジェムを無料で頂きました!
有難う御座います゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚

そう、この方いつぞやのブログを教えてくれないお嫁さんでした!


折角なので

再度ブログ晒し閲覧許可の交渉をしてみましたが、やっぱり教えてくれませんでした・・・。
悪いようにはしやせんぜお嫁さん?っへっへっへ(゚∀゚)

しかし、優しい感じの良いお嫁さんでした(゚ェ゚*)

旦那に飽きたらいつでもお嫁に来て下さいネッ(ノ∀`*)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、ログインしたらこんな人が居ました(゚□゚;)


例のこの人かと思ったんですが・・・

よくよく考えてみると知り合いでした・・・、久々過ぎてID忘れてました。
暫く前から彼(?)を見なくなりましたが、リア充でもしてるんだろうか・・・。




そう言えば、聖♂に新しいアバターを買ってあげたんですよ!

何を学ぶと言うのだろうか・・・。



























そんじょそこらの♀より可愛い自身はあるぜ!
アスガルド | コメント(5) | Top▲
どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
ある日、煌光さんは天で変な頭をした人に出会いました。

何かしら、スリーサイズは教えれませんよ?


残念、スリーサイズではありませんでした・・・。



3・・・分だと?




















私をあまり怒らせない方がいい。

1記事書くのに30分~1時間越え余裕です\(^0^)/
故に最近は書くのが面倒ks・・・まぁ、アレです睡魔が1番の敵なんです。



★オマケ
そんな生え際で大丈夫か?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、ある日のギルチャ。

ちょっと返事しなかっただけで、シカト呼ばわりです・・・ひどいう。


相変わらず騒がしいギルメン・・・(゚ェ゚)


会話が噛み合いません、むしろ噛み合わせる気なんて微塵も感じられません・・・。




うん、ウザい。何、大って・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも今晩は・・・

墓っただけで きも って言われる煌光さんです(゚ェ゚)ノ




ある日、モンスターの姿で露店をウロウロしていると、知らない吟さんに話しかけられました(*´ェ`*)

なんで露店で魔法とか使えないの?意味解らん・・・。



ってか、なんて言うか・・・こんな触手見てると・・・

そう思った人、挙手してごらん?
大丈夫だ、恥ずかしがる事は無い!挙手するヤツの方が圧倒的に多いハズだ!!


吟さん、ナイス反応有難う御座います(*゚▽゚*)b


すると吟さんの知り合いらしき今日のワンコがやって来ました。

取り合えず触手で挨拶しておきました☆
















そんなこんなしていると・・・お約束の弄られタイムがやって来ました。

え・・・、捨てられるとかトラウマあるんで辞めてくれませんかね?



しかし今回捨てた犯人が現れました!

おれを捨てたのはきさまか!!!
けしからん!!


ちょ;やめてよ・・・ちゃんと捨てるとか・・・ちゃんと捨てられたらどうなるの?!
            __ 
         /      \
        /ノ  \   u \
      / (〇)  (〇)    \
      |   (__人__)    u.  |
      \ u.` ⌒´      /_
     //              ヽ /\
    / /        _     /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    |可愛がってあげて下さい| /
    |__________|/



そんな・・・馬鹿な・・・煌光さんがだだ●の末裔だと?!

                  \マジっすか?!クシャナ殿下!!/

/焼き払え!どうした化け物、それでも世界で最も邪悪な一族の末裔かっ?\


そして言うだけ言って、またほったらかしにするんですね・・・。

放置プレイってやつですか・・・。




















★オマケ
~だだ●の臭さの威力~



だだ●の一族っぱねぇぜ・・・。
アスガルド | コメント(7) | Top▲

はい、と言うわけで最近頑張って更新してる煌光さんですヽ(゚▽゚*)ノ



さて、この前ちょん斬った阿修羅なのですが・・・


ここへ来て、またも決断しました・・・!


まさか?















ええ、そのまさかです(゚▽゚)


こちらに戻って参りました。

セバスチャン・・・カオだからカオスチャン?・・・・・・うむ微妙だ。

実は募集していたアバターが買えたので、1番稼動しているキャラに着させようと思って
こうなりました(*゚▽゚*)キャ

本当は聖♂に着せたかったんですが・・・、露店放置ばっかしてるし勿体無いなぁ・・・と。

でも尻尾がモサモサ動くので、モーション色々ある阿修羅で楽しめて大満足です(*゚▽゚*)




そんなおNEWのアバターを着て、セバ・・・カオスチャンとクシュロンへ・・・


調子にのってBD入り口クリックしたら、うっかり入れてしまい


善悪40の後半だったので漲るわけです。

上がっても反応が無かったんでスルーしてました(゚ェ゚;)


AM2:30・・・調子に乗り過ぎた・・・反省してる。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
前記事の続きですが、と長くなりそうだったので別にしました。

2次変身・・・、2次解除装備の装備レベルは93から・・・。

只今、阿修羅のレベル↓


91になってから殆ど天に篭っていたらこの始末です。


そして会話はギルドのウザキャラ、きゅさんの話へ・・・。

と言っておいたって、どゆことなの?

しかも出かける理由は

いや、ネットでゲーム買ったんですよ・・・、何のゲームかはリアルネタで。



そんな話をしていると、急に変な帽子の人が現れました(゚只゚;)




と、挨拶したのもつかの間・・・


ちょ;バカとか言ったら自分がバカなんだし(;ェ;`)ブワッ


なん・・・だと(<●>ェ<●>)


チラ


チラッ












★オマケ


なんだかんだで94まで上げました!


もう善悪だけ高い阿修羅なんていわせないんだから!!
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どうも墓から今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

はい・・・、すっぽんぽんでスオミ森に行ったら死にました。
ポンポンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
いや、余所見してたら墓ってたんですけどね・・・。

何ですっぽんぽぽーんで居たかと言いますと、配達でテトラスクロールを作ってたのです!

大分前にネカフェに行って、鎧と槍を作って放置してたんですが
鞄に金貨とか銀貨が残っていて邪魔だったので合成してきました。

使う気も無いんですが、無駄に良い感じな付与しました。

面倒臭いからこれ以上はエンチャしませんけど・・・重さ0の槍って魅力的ですね。
EX槍は36もウェイトあって重いんですよ・・・。

ついでに服もファルスメイルまでうpしました(*゚▽゚*)

やっぱ、騎士はこの服が1番かこいい!
べ、別に師匠愛用の服だったからとかそんなんじゃないんだから!
















ちなみに、これは賊の鞄の中身です・・・。

ぶっちゃけ、もうそんなヤル気ないから・・・。
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }      モリ    | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
アスガルド | コメント(2) | Top▲

微妙に良い物を投げられると怒るに怒れません・・・。


はい、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
そろそろ画像加工した分のネタが消費されそうです。
悪魔でブログ用に画像加工した分のネタなのでネタが無いわけではないので
過剰なネタの押し売りはお断りです><

では、メシウマのネタでも召し上がって下さい。

アリスカチューシャ3個もあるよ・・・、これは誘ってるに違いない!!











ですよね。


コイツ以外ならどれでも良かったのに・・・。


レアクジでセット服当たった時の怒りは想像を絶しますね。





ちょっと脱線してみた。

            

こんな事する為に日々働いて稼いでるわけじゃないのにね。
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みんなの飯が少しでもウマくなれば幸いだお・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩は、お久しぶりです(゚ェ゚)ノ

ある日、某ギルドのギルハンにお邪魔させて頂いたところ・・・

なんだかブログ見てます的な発言が見えるんですが↑


フルPTが故にログもマッハで流れてゆきました(゚w゚;)



再び何か喋ってくれてますが、さっきより見えません。

眩しいよ、眩しくて姿もよく見えないよ!
何なの、もしかしてワザとなの?!

でも今度は確りログゲトしました!

最近更新の波が激しいんですが、見てくれてる人まだ居るみたいで・・・。










まだこんなブログなんか見てるのかお?w
      ..
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   プププッ
  :/::::::  r(__人__) 、::::\:  
  :|      /⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:

















調子に乗ってすいませんsっした!!!!!
           .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (● )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |

で、でも更新はたまにしかしないんだからッ!!

★オマケ

うん、知ってる(^ω^)
アスガルド | コメント(0) | Top▲

