キーワード
[2011年07月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲

はい、みつこです・・・。
もういいよみつこで・・・・・・好きに呼べばいいじゃない!


何なのこの人、ちょっとおかしいの??

























お前のような嫁はいりません。
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
アスガルド | コメント(10) | Top▲
こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

ノカンさんのお陰で・・・生えてきました!


ありがとうございます!
何だこの会話。









はい、久しぶりに変態騎士に会いました↓


そんな残念そうな目で見るんじゃない。

10年ぶりに会った文具店のおっちゃんにも全然変わってないねって言われたんだ・・・
そこはちょっと変化が欲しかった(゚ェ゚`)

そして話は変態騎士のギルドの話へ・・・






あぁ・・・うん。

ネットでは良くある事だ・・・。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
こんばんはヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、薔邇ことヴァーニィが新アバタを着ていました。

かわいいな、ヴァーニィは可愛くないけどアバターは可愛いな!!
ってか、君がバナナとか手渡して来ると卑猥な物に感じるんだけど・・・どうしてかな?



と、話していると・・・

いいんじゃないかな?











晒される覚悟があるなら^^


すいません、数日後どころか一ヶ月も後になりました・・・。



まぁ・・・

自分に都合の悪い事なんて忘れるが1番さっ☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

ある日のレピオン日。

ちょっと募集を見に来ただけなのに、この仕打ち。


全くプンスカであります。


おぉぃぃぃぃぃぃぃぃ、
煌光さんがいつ捏造したんだよ!!

捏造無しの天然でちょっと古いくて痛んでるネタだよ!!
全く、失礼しちゃうわ!!













うん、だからね

その君らの言葉が1人の晒し人を作り上げてる事を胆に命じておきたまえ!!
アスガルド | コメント(2) | Top▲



はい、ある日過疎りゆくギルドに久しぶりのギルメンがログインしました。

ギルメン欄は常に真っ黒がディフォルトです。


残念ながらこれが現実なのだよ・・・。





数十分後・・・。
お久しギルメンがもう1人来ました!!

やばい・・・、久しぶりにギルメンが一杯だよ!














5人だけだけどね!!

ウチのギルドは良くて3人なので、5人は多いんですよ!!
レアですよレア!!


オラわくわくしてきたぞ!





















もはや、お約束の・・・



儚い・・・(;∀;`)



★オマケ





ヲイ。

なんて事を書こうとしてんd・・・
















どゆことなの?!

ぼく悪い煌光じゃないよう!!
アスガルド | コメント(2) | Top▲

全くね!
って事で、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


久しぶりにキツネ耳被ったら、思いの他可愛かったので染色してみました。
さり気無く隣のハ●さんも触発されて染色。

そして、黙々と染色・・・。


いや・・・、ネタが欲しいわけじゃないんですけど・・・。


と、言うわけ静止も聞かずに染色再開!!
狙いは黒系と何か気に入ったらその色で!な感じです!!


可愛らしいピンクに染まったので、触発されてうっかり染色してしまった
ハ●さんの青色と交換してあげました。

染色した後に前の色が恋しくなったりよくしますよね・・・。

再び再開・・・!

そして遂に・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

黒かなーって思ったけど、ちょっと緑混じった色に・・・。

↑の画像じゃちょっとわからないと思うんですけど、
賊の黒服も黒じゃなくて茶色が混じった色なんで合わないのですよ。
なので、服を変えてみる事に。

ハ●さんからおks頂きました!

まぁ、染めて服合わせた所で賊なんて使わないんですけどね!





★オマケ

はやくブログ更新して下さい!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

全く・・・














君には敵わないよ(゚ー゚*)

敵おうとすら思わない。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
皆、聞いてくれ。

ある日、煌光さん手配書クエやってたんだ。
そこでふと[ジャイアントキキ]の説明文が目に留まったんだ。

















怖っっ!!!

Gキキ怖っ!




こんな顔してGキキ怖っ!



怖っ!

あ、画像間違えた。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
今晩は(゚ェ゚)ノ

この、ツンツンなギルメンが・・・























はたちになったようです。

おめでとう(笑)
アスガルド | コメント(0) | Top▲

