キーワード
[2011年08月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩は・・・おはようございます?もう直ぐ5時ですよ、貫徹でモンハンしてました。
みんなのアイドル、煌光たんでっす☆ニャン☆☆☆
あーソコ、引かない、引かない、大丈夫だからちょっと戻って来い。
あ、すいません戻って来て下さい・・・(゚w゚;)

そんなワケで、ある日のレピにて。

うっすら消えかかってる半透明のギルメンが誘ってくれました(*゚▽゚*)


最近また頑張らなくなってすいませんsssた!!
あと、ブレスとかここ1年以上見かけた記憶がありませんから!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうもこんにちは、またいつの日かのレピにて。

どうやら発見されてしまったようです。

そんなこんなで、レピ終了。


さそり可愛いってか、煌光さんが可愛いんですけどね!!






(゚□゚)
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、また煌光さんの偽者が現れましたよ!

と言っても、中身はギルメンなのですが。
何故か他のギルメンに勝手に みつを と改名されそうなのです。


2人して抗議したところ・・・




おい、めんどうって何だ。               解せぬ・・・。











そうだね、せめて人間的な扱いをして下さい。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

もはや、このネタも古いですね・・・。
こんにちは、ご紹介頂いたちょんぎったひとこと煌光さんです(゚ェ゚)ノ


はい、ある日のルアス森3にて。

ふれあい広場の鯖が落ちている為、ポータルに入る事ができませんでした。

すると、近くに居た魔さんが話しかけてくれたのですが誰なのかわからず・・・

うん、勝手に愛人にならないで下さい。迷惑です!!


鯖落ち中暇だからと言って無茶振りは簡便願いたい・・・。




そんなこんなで鯖が復活しました。

おい、アフロ撮影の邪魔だ。
アスガルド | コメント(0) | Top▲



はい、そんなわけで天使ローブぱんつ検証をしてみました↓

                                                 ・・・見えた!
検証結果。

天使のローブはぱんつ履いてないと言う結果が出ました。



★オマケ


あまりの臭さに

頭の中がパリーンしました。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、もはやいつのイベントだよとか思っちゃいますよね。
でもまぁ、画像加工しちゃったので折角なので乗っけます(゚w゚;)


数時間位黙々とやって、3個褒章アイテムを貰いました。

何が出たかって?フフ・・・




















ネクソン死んでしまえ!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲

