キーワード
[2011年09月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
かなり前ですが、久しいギルメンがログインしていました。

やだ、この人こわい・・・。




すいません・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

うん、トイレ行けばいいんじゃないかな?


謎のMッ毛がかいま見えましたが、凄くどうでも良かった。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
かわいいかわいい、ゆくゆくは煌光さんのお嫁さんになる詩人さんです(*゚▽゚*)キャ
早く旦那と別れないかなッ☆

と、話していると隣で・・・



マリリ●さん、良かったらその狐でッアー!して下さって構いませんので(^ω^)










さて、話が反れますが。
ちょっと前までやっていたPSPソフト『最後の約束の物語』なのですが。

このソフトには初回特典なる冊子が付いているのですが、実はこの冊子には・・・



残された希望・それは、最後の約束

圧倒的な絶望の中に残された最後の希望。
それは、好みのキャラクターと交わす<最後の約束>
やがて来る終末の刻、誰と契り、命を賭けるのか。

契りを結ぶ相手が自らと同程度の年齢、体格・容姿ともに優れる
異性であった場合、気高く紳士的にその唇を奪い、
互いの肉体を融合させることをイメージすること。


契りを結ぶ相手が年若く且つ小柄な異性であった場合は、
自らの膝の上に乗せるなどして肉体的・精神的な包容力を
意識すること。相手の肉体への負担を強く考慮すること。
















相手が同性であった場合も、基本的な手段は同様である。
精神の融合が魔導力の高まりを、肉体の合一が魔導陣の発動の
契機となる。どちらがリードするかを熟慮の上決定せよ。

!?
煌光さん特典持って無いし、ゲーム内ではそんな内容だとは全く触れてませんでしたよ///
ちなみに、ゲーム内での誓いイベントは↑のような事は一切無く結構健全でしたよ。
と言い、この製作会社は何考えてんだwww
アスガルド+オフゲ | コメント(3) | Top▲
はい、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
























やだ、この子こわい;;;;



      ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __    ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二. /  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/     おことわりします
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐ /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、


ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  おことわりします
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒




おい、ちょっとイカルスの結婚申し込むNPCのトコへ来い(゚ェ゚)




★オマケ





















アスガルド | コメント(5) | Top▲
ある日、クシュロンにて我が弟子を発見しました(゚▽゚*)


こんな煌光さんにも弟子の1人や1人・・・・・・1人しかいませんけど、居るんですよ!

会話を見てると、どっちが弟子やら。
はい、弟子の帽子を見てアレっと思った人も居ると思いますが・・・



















2次解除帽子だから同じ41と思いきや、予想を超えた51・・・。
ちくそう、悔しくなんてないんだからッ!!


51にもなってクシュロンで何をしているのかと聞いてみると。

妙な笑い声を残して去って行きました・・・。

アレ、こんな変な子じゃなかったのに・・・(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(5) | Top▲




はい、そんなわけでログインするとアジトにだだ●が居ました。

ツンとする><

あまりに臭いのでお帰り頂いた。

おっと、つい本音が・・・。


もう来なくていいよ!!

そう思っていたのに・・・



















なんと、だだ●がギルメンになりました(゚只゚;)

これでいつでも臭いを嗅げるね/(^0^)\ナンテコッタ
ようこそソリドへ☆
アスガルド | コメント(4) | Top▲

