キーワード
[2011年10月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
ある日の取引にて。

嗚呼、久々にそっち攻めの方ですか・・・。

自慢ですけど・・・

人と名前が覚えれません、更に英文字の名前は90%忘れますってか覚えられません!
だって、母国語じゃないし・・・(゚w゚;)



はい、そんでもって今回購入した品はコチラ。

お高いんですよ・・・当時35億、余裕で銀行ギルドごと渡して取引します。

あの・・・その、銀行ギルド名・・・ちょっとアレなんですか・・・

いや、寧ろ受継がないで下さい;;;;


え?どんな名前かって?

















どんだけ○○系好きなんだよって話ですよね。
しかも秋葉とか1回も行った事ないし・・・、誰か連れて行ってください。

とまぁ、そんなこんなで取引完了。

乗った事あるんだもの、そうだろうね。


君はウチの母ちゃんか?
アスガルド | コメント(0) | Top▲
ある日接続落ちしたら、謎のウィンドウが出たんですよ。

どこのサーバーに接続するんだよう;やめてよう;;;
アスガルド | コメント(3) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
ある日、露店を回っていたらいきなり大金を投げ込まれました。



何なの何処の闇金なの?!超怖いんですけど!?


おとこたらし?!意味がわからないお(゚p゚`)
しかもこんな怪しい金、使えるわけ無いだろう!!




















って、思ったけど・・・
ずっと欲しかったミストラルランスが売りに出てたので資金の足しにしましたとさ!!

ごっつぁんデス☆



ついでに貯金も底を尽きました・・・、ディジェリンなんか買ってたらそうなるわな。

ミストラルランスさ・・・、7億で買ったんだけどさ・・・、翌日3億で売りに出ててマジ泣いた。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

はいブログの人です、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ


ある日、スコルピオのアバターが見たいと呼び出しを喰らいました。

かこ・・・まれ・・・た。

どうやら期待しているモーションがあるらしいので、サービスしました(゚▽゚*)


どや?

わたくしのパンツはお安くなくってよ?



と、そこへ何と同じく星座シリーズのサジタリウスが現れ・・・

                                          拡大。

我ら星座シリーズのパンツはお安くなくってよ!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
えらい深夜だったと思うけど、おめでとう!

招待状来てなかったんだけど、どう言う事なの?


続きまして・・・

文字見難い!おめでとう!!


(*゚ェ゚)ン?

気のせいだ。

大事なのは祝福する心なんだって・・・そう思うんだぜ? ☆ー(ゝ∀・)バチコンッ















まぁ、ガーディアンドールから出たこいつが邪魔だったんだけどね。
アスガルド | コメント(0) | Top▲







こんがり上手にやけました~☆
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、こんにちはヽ(゚▽゚*)ノ

触・・・手だと?


あの時の方ですか、お久しぶりです(゚▽゚*)





はい、ちょっと聞いて下さいよ・・・。
























      。゚。 (m) ∧_∧ 。゚。    わーんヨーゼフのバカバカ    
  ☆      / /__(´Д`゚ .)-、  ))     
    ヽ  (( (_ ,  (m)  i    ☆
             | ヽ ヽ l    ノ
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ
    /             \
   /                  ヽ  スカ 
    l:::::::::.                  |     ポコ
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |       ポカポン
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ



今は値段落ちて大分安くなったけど、当時はまだ億超えてて高かったんだ・・・orz


Wikiの画像は多分色的に♂と♀の画像入れ間違ってると思うんだ・・・。

直そうと思ったんだけど、設定がワケワカメだった\(^0^)/
アスガルド | コメント(6) | Top▲











はい、そんなわけで今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

ある日、数分の間に守護の色が変わっていたので
近くに居たきな臭い奴を捕まえて問いただしましたヽ(`□´)ノ!

                             あからさまキョドりっぷり。


うむ、素直でよろしい。














でも・・・

反省はしてない様だがな・・・。
アスガルド | コメント(4) | Top▲
今晩は、最近更新頑張っちゃってる煌光さんでっすヽ(゚▽゚*)ノ 

うん、今更ながらHPじゃなくてブログなんだ・・・・・・いや別にどっちでもいいけどね。



で・・・

うん、知ってる・・・。


だから・・・

知ってるから、お前らはちょっと黙ろうか^-^





はい、ってなワケで今更ながらワニネタです・・・。

この寝そべってる姿、良いですよねw

入手後早速染色し、見せびらかしに行って来ました。

すると、思いがけない反応が・・・


今まで明かされなかった彼の素晴らしいネーミングセンスが、今ここでベールを脱ぎました。


こんな絶妙なセンスを持ち合わせていたなんて、感動した!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲

アタァ!


なんかこの流れツボだわ・・・w
アスガルド+オフゲ | コメント(0) | Top▲
ある日のWISログ・・・。

たしか募集額は6000万だった気がするんですが・・・?


ごめんよ、この頃は裏でモンハンやってたんだ・・・;w;




はい、何故か一時ギルドで流行った言葉「サンキューな!」何故流行ったかは謎ですが。


どや?カッコええやろ??



と、ふと画像編集していると隣のカン●のワニと目が合いました。


あれ、コイツ・・・


なんかスゲー、コッチガン見して・・・る・・・?

うん、まぁそれだけです・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

はい、コチラみつお・・・です今晩は(゚ェ゚)



ある日、天上クエでPTに入れて貰ったところ・・・

嗚呼、何だか久しぶりにマトモなコメントを貰った気がします・・・(Åー゚`)ホロリ

でも、別に・・・


本当に、羨ましくなんてないんだからね!?
アスガルド | コメント(0) | Top▲

