キーワード
[2011年11月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
レノンコヘンさんにチェーンメールが届いたようです。




















と、思ったら不幸のチェーンメールだったようです・・・。

がんばれ、レンコン。
アスガルド | コメント(0) | Top▲

うん、そうだね君には褒め言葉だったね・・・。




はい、そんなわけd・・・


っふ、いつまでも煌光さんに友達いないとか思うなかれ・・・!

ち、ちちちちちちち違うよ?!そ、そそそそそそそそそそんなんじゃないんだからね><
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうみても気持ち悪いです、恐竜・・・。

色々言われて落ち込んだりもしたけれど(レベルが)、私は元気です(゚∀゚)ノ





そして、いつものように来ました!

でも・・・



でもね・・・



言われた直ぐ後に・・・

















接続落ちしちゃったんだ☆

このSSしか無いんだ、すまない・・・。でも、ちょろっと写ってるよ☆










★オマケ
ある日の就寝前のワニ会話。



ワニですね。


私、どんなカン●でもかまわない!!







・・・はい、おやすみなさい・・・。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうも今晩は、お金がない煌光さんですヽ(゚▽゚*)ノ

言ったからには・・・ねぇ?














ですよね。
  ∩___∩
  | ノ  ___ヽ
  /。・゚・(____ `・゜゚・。  クマー
  |    u( _●_)ヽ 〉
 彡、   |∪|   /
. /    ヽノ . /´
アスガルド | コメント(0) | Top▲
経験値1.5倍が終わるまで更新しません(゚ェ゚)ノシ

・・・・・・これってセクハラじゃね?
アスガルド | コメント(3) | Top▲
ある日、超欲しかったアバターをゲットしました!

それは・・・















これです!!


光の速さで装着。

あらあら可愛いお嬢さん、そんな事言っちゃって・・・(゚ェ゚*)


ピンクで女子力UPですね、わかりました。




取り合えずアジトへ帰還し、ギルメンにテディヘッドを見せびらかしました。

それはかぶってる煌光さんが可愛いからであttry





レインコートだと普通に可愛いので、キモカワひよこ服でコーディネイツ☆

え?早く染めろって??


仕方ないなぁ(゚3゚)
では早速、セーラー服のお嬢さんのリクエスト女子力UP(してどうするんだ)のピンクで!


どや?

なん・・・だと?そんな馬鹿な!?

って、改めて画像見ると・・・

ガチ、モ●でした。

パクリ駄目・絶対って事で、イメージを一身イケメンスタイル!


しかしぬぐいきれないピンクのアイツ・・・。




と、言うわけで・・・。
丁度ガーディアンドール引いた時に出た、このミスティックな色を投入してみました。


どや?




っう、気持ち悪くなってきた・・・・・・・・・!

お食事中の方、大変失礼致しました★

何か、ずっと見てると目が慣れて来ましてね・・・

うん、最後まで言ってもいいんだよ?


染めたものの、ミスティックは1つしかなかったので露店へ散策に行くと・・・

照れる///

結局売ってなくて、丁度ログインしたビコさんから売って貰い色の統一化成功!


そして遂に、クマーは最終形態へ突入・・・!


お解り頂けるだろうか、この絶妙なセンスを!!



そして夜が明け、次の日。

我に返った。
何スッポンとか猫とか持ってるの?馬鹿じゃないの?!
アスガルド | コメント(4) | Top▲
明日本気出して長文書く!・・・多分。

だから最後まで言ってもいいんだよ??
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、昨日・・・とか言いつつ今頃うpです。
煌光さんは睡魔には勝てませんでした。

不敵な笑い声と共に、ピンクのアイツは現れた・・・。








そう・・・

モ・・・じゃなくて。
♀ 熊 キ タ━━━(゚∀゚)━━━!!



ふと煌光さん、気になった事を聞いてみた。

ついて・・・無い・・・だと?
いやま、付いてるハズが無いんですけどね・・・


無いんだけど、・・・何故か謎の期限が付いていたんですよねコレが↓


言われて改めて見直すと・・・

いつの間にか勝手に修正されてました。


どういう事なの・・・。















★オマケ



歪みねぇな・・・ってワケで、ピンクのクマーのブログ晒し上げです(゚∀゚)o彡

ロビメモ

アレ、リンクした矢先に『しばらくアス自体お休みするー』宣言が・・・まぁいいか(゚w゚;)
アスガルド | コメント(2) | Top▲
ある日、ピンクマが・・・


取り合えず、カン●先生のお達しでスーツ(学生服だけど)に正装。

そう今回のミッションは、ある人物 熊との接触・・・






そして、遂にターゲットを発見!!

|ェ)゚)チラチラ


許可?なにそれ美味しいの??


実は、テディヘッドの画像を検索したところ
偶然にもこの青熊さんのブログに行き着いた次第であります!!
そしてブログでアジトの場所も確認してると言う、計画的犯行です(^^)


さり気無く隣の戦死さんも見てますって、言ってるけんだど
ウチのブログなのか青熊さんのなのか分からなかったので取り合えず晒しときます(゚ー゚*)
話の流れ的には青熊さんのブログ見てますって感じだけど・・・、まぁ違ったら事故って事で☆

そんなブルックマーさんのブログはコチラ☆

たんたんたんこ





そんなこんなで和気藹々と話していると、ピンクマがブラックとか他の色欲しいねっと言うので


ちょっと興味あった漆黒に染めてみました・・・が、


アレ・・・目超見辛くね・・・?

うむ、漆黒はちょっとイマイチだ。

そしてやたら礼儀正しいピンクマの一声により、これにて接触を終了。
(ピンクマ・・・、君はそんなに礼儀正しい 熊だったのか・・・。)

深夜にアジト襲撃お邪魔しました(〃∇〃)ゞ








そしてアジトへ帰還。

うむ、人なんていなかった。



ギルメンにはブラックマは酷く不評だったので・・・


ランダムで染め直しました。


案外悪くないと思っていたのですが・・・

けしからん、普通とか面白くない!!

と、突然ピンクマが新境地な姿に・・・


しかし、本番はこれからだった!!


今度、森の蝶々見かけたら買おうと思いました(*´ー`*)



こいつぁ負けてられねぇ・・・と思ってランダムぶっこんだら・・・


毎度お馴染み、ネクソンカラーに仕上がりました_ノ乙(、ン、)_


ついでに、今まで染めた色をまとめて見ました。
   ノーマル  \ レディピンク \ミスティックパープル

    漆黒    \   ランダム  \   ランダム



    ?    \  鮮やかな青   \    ?

一番右のキイロックマの画像が無かったので、ピンクマのブログからパクって
来ました(≧∀≦)ゞテヘッ☆
アスガルド | コメント(2) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

ある日のダイモにて、やたら番傘でぶん殴ってくる人が居たので何事かと思ったら・・・

言葉に出さないと伝わらない晒し・・・、プライスレス。





はい、結構前ですがアルパカを買いました。

                                  ちんまり。
するとギルメンが・・・


と言う事で、早速喋らしてみた。

意外と普通・・・









と、思ったら・・・

何だコイツは・・・可愛さの欠片も無い(゚w゚;)

潤いを求めて近くにいたマギたんのとったん(ぬこ)を喋らせてみた。

きゃーわーうぃーうぃー☆
ぬこにすれば良かった・・・orz










★オマケ ~後日談~
後日、晩ご飯作ってたら逃げられた・・・。


今回はログが残ってました・・・

チクショウ、ネクソンの犬め!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲



























・・・はい、いつぞや間違って購入した百鬼ポーションを使う時がやってきました!!




それでは早速ギルメンと共に、いざ出陣!

今時ヘルリラなんて低Lvキャラでも喜びませんよ。

と、早速ギルメン1人が脱落!


そして何故かバグるドラスケ・・・


そんなこんなで百まで来たものの・・・相変わらずのどう見ても使いまわしのラプルさん。

せめて色くらい変えてよ・・・。

この最後の鬼から、期限付きなのですが王冠とティアラをドロップする筈なんですか・・・

何も無し・・・おい、500円返せ。



一緒に追悼してくれた皆、ありがとう><

しかし、新百鬼なんて今や誰も行ってないよね・・・なんで実装したんだ・・・。
アスガルド | コメント(2) | Top▲

はい、そんなわけで今晩は(゚ェ゚)ノ





こないだなんですけどね・・・

煌光さんの誕生日だったんですよ☆
めでたくないって・・・どゆ事なの酷いよ><。

そこで、ギルメンが誕生日プレゼントをくれました・・・が

おい、どう見てもたまたま持ってたアイテムじゃねぇか・・・。

超要らなかったので、隣に居たくんb・・・(あ、モザイクかかってねぇ)さんにパスしました。

更にパスされて結局、カン●にリサイクルされたそうな・・・。
ってか、煌光さん皆の誕生日とか全く覚えてないしね!!
覚えようとは思うんだけど、直ぐ忘れちゃうんDA★ごめんね鳥頭で><


ゴミは要らなかったけど、皆ありがとう!



★オマケ
実は煌光さん双子だったようです。

ギルメンがランダム染色したら犬が全く一緒の色に・・・。


一緒?いいえ、よく見て!マントの色が違うんだから!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
















行列のできるアジト。




後ろの2人はあの・・・ホラ、まだソリド来て日が浅いから空気読めてないんだよ!




何かと便乗したがるギルドなのです。
アスガルド | コメント(1) | Top▲

