キーワード
[2011年12月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
ちょっとテスト鯖のお知らせを見て下さい・・・。

日頃は『アスガルド』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合及び変更内容をご報告致します。

【メンテナンスでの修正内容】
・盗賊スキル「フェイタルスタブ」のディレイを下方修正
・盗賊「キャプチャイノベーション」のディレイを30秒に修正

【対応済】
・賊「ファントムグラインド」の動作修正
・騎士スペル「パラディンオーラ」が「パラディンスピリット」と重ならないように修正


アレ、この流れならマゾスキル『サクリファイスノーブル』のクソ長いディレイ時間つっこめそう?
ついでに、天使の翼の時間とディレイもつっこんだら修正されるんじゃ・・・!



って事で、面倒臭いけどテスト鯖のデータをDLしたんですけど・・・したんですけど!!

カイネさんかわゆよう、ハァハァ(´д`*)

じゃなくてですね、A~EをDLして解凍するんですが何か知らないけど何故か
DとEが解凍できないですよ・・・。
謎のエラー音が出て、解凍できず・・・。
くそう・・・、そう言えばかなり前にもテスト鯖データが解凍できなかった時あったような
いいさいいさ、バグ一杯で新マップ実装されるがいいさ゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚ワーン









はい、ある日だだ●に一言申されました。



ああ、コレとかですね☆
当時画像加工に使ってたソフトが壊れたので、モザイクかけられなかったんだYONE☆

今回はソフトも無事復活したので、バッチリモザイクかかってるから安心したまえ!
ある日のだだ●。

凄くお似合いです。


どうやらリアルだだ●がこんな感じらしい・・・ふとましい・・・。

と、ソコへ狐野郎が現れました。

何か毒々しく発光した武器を持っていたので・・・

煌光さんも対抗してみました!


うむ!普通にかこいい色になりました!!

さり気無く横でだだ●に不穏なが・・・





と、思ったら・・・

鯖に腐臭的な発光が!!


うっ、臭い。

そして、再びだだ●に不穏な動きが!!


結局発光された色はネクソンカラーと言う・・・

流石です・・・。
アスガルド | コメント(6) | Top▲
とある日、露店を回っていると

追いかけられると逃げたくなるよね☆



             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | ウフフ、捕まえてごらんなさーい
           / /  \              
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ./ /_Λ     , -つ
         / / ´∀`)  ./__ノ
        /    \ / /
        .|    へ/ /
        |    レ'  /、二つ
        |     /
       /   /
       /  /
      /  /
     / ノ
   _/ /
  ノ /
⊂ -'


















         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/
アスガルド | コメント(0) | Top▲

くそおお!!
そんなわけで、今日は友達と鍋会でリア充ぶって来てやんよ!!
アスガルド | コメント(2) | Top▲
阿修羅の時、この台詞が1番痛いです・・・。

狩場によったら脱ぐとすぐ死にます(*゚▽゚*)



ってなわけで、遂に阿修羅がLv99になりました!

え、見えない?

よく見て!

うっすら出てるから!!


で、99になったので今まで貯め込んだヘルシオンケース(89個)を開けてみました!

指輪0・・・クソース!!
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
ある日、ギルメンのきゅさんと話をしていたところ身に覚えの無い嫁の存在が・・・?!


ブログで嫁なんて書いた覚えないのに・・・。

ポクポクポク・・・
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



















チーン☆
     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


おい、さっきの話は何処へいった?


さぁ、今見ている読者の為に思い出して!


あぁ、うん確かにワザワザそこまでして貰うのも・・・



















DA YO NE ☆

って事で、次回乞うご期待!!



















はい、すいません。

わざわざ見て来てくれました。
さて、煌光さんの嫁と言われるその人物とは・・・




















?!

おっと、モロ出し失礼。


ん?よく聞こえなかったヽ(゚▽゚*)ノ


(゚盆゚)?


ん?


(゚゚)??

衝撃のラスト、なみzを嫁だなんて一言も行った事は無い一体どう見間違えたんだきゅさんよ・・・。
アスガルド | コメント(4) | Top▲















ごめんなさい、・・・やめてぶたないで。
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \    ちょっと、言ってみただけお・・・
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /














      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \    
    | ⌒(( ●)(●)     よいしょぉ!
    .|     (__人__) /⌒l                    
     |     ` ⌒´ノ |`'''|          
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   調子乗ってすいませry
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |




はい、ある日のレピにて。

やぁ、君のキラ☆様だよ★★★

と、気分良くオレの歌を歌っていると・・・

ってか、吟さんの明らかに歌じゃなくて悲鳴って言うか何ていうか何か吐き出してるよね。


よろしくーって、ちょっと朝ゴミの出しみたいに軽く言われても困るんですけど!!



★オマケ

やだ、こわい・・・。
アスガルド | コメント(1) | Top▲
はい、今晩はある日のギルチャにて・・・

おい、ブログ左にある名前(煌光(きら))の文字が目に入らないのか??
本当に読んだのか?!



なんだと、何故見てるって言った!?


仕方ない・・・、これでよろしいか?

















煌光さんにその手の冗談は通じないんだぜ?
アスガルド | コメント(6) | Top▲
今晩は、ある日のレピにて・・・
『アバター落ち着いたんじゃなかったの?』と聞かれてしまい・・・。

自分でも酷い格好してるのは自覚している。

更に隣に居た戦さんがおもむろに・・・







そんな気休めの言葉なんていらない><













はい、ちまちま狩りに出たかいあって遂に騎士の名声が上がりました!!

凄く見難い・・・、中央の黄緑の物体が煌光さんだよ><

ホ、ホラ!


こ、ここに文字g・・・orz

クソース!

そんなわけで、騎士のレベルも中々上がってまいりました!


あとは阿修羅なのですが、名声が残念な事に・・・。

騎士共々全然善悪上げてないので、上げていかないとなぁ_ノ乙(、ン、)_メンドクセェ
アスガルド | コメント(0) | Top▲
ある日、レビアで凄い格好をして居る人見た・・・。

女王様・・・そうお呼びすれば良いですか?


















はい!

そう、アバおめなのです!!

何のアバタかと言いますとコレ!
クリック☆



とくと見よ!

ジャーン☆


説明欄のトコに廚っぽい事書いちゃって、非常に恥ずかしい・・・。

そして、15000Pげとぉおおおおお!


そして、ふと背中を見てみると・・・

何だと?!




怒られた・・・。

そして、珍しく大体のギルメンが集ってきました!


役者は揃った!
言うわけで、貰った15000Pを盛大にGDにぶっこんでみました!

       


ギルメンのGチャやWISやらが混ざってログが流れていったので、全部は取れていません。
でも大体のゴミっぷりは味わって頂けるだろう・・・。

画像編集してて気付いたけど、話しかけられてるのにスルーしてたよゴメンよ><


と、実は9500Pしか使用してなくて残りはアバクジでも引こうかと思ってましたが

そんな、『ひきつづき金曜ロー●ショーをお楽しみ下さい!』みたいに言われても・・・。



ひきつづきGDをお楽しみ下さい!







              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´


   省        略








結論、15000P使ってもゴミしか出ませんでした☆



最後まで付き合ってくれたギルメンありがとう!

ゴミの大体はギルメンが引き取ってくれました^^


みんな愛してる><
アスガルド | コメント(2) | Top▲
どや!最優秀賞の煌光さんですぞ!!


どやどやー!


どどどやー!!


ふふ、煌光さんも偉くなったもんだ・・・と思ったら

あ・・・れ?ふえ・・た?

しかも

カツアゲされました(゚w゚;)
アスガルド | コメント(3) | Top▲
ここ数日前から、アルティメット素材の古代キュレックの欠片を出す為に時間見つけては
ハイブ割りしているんですが・・・全くもって出る様子がありません!!


業を煮やし、F2に最近出た人いませんか!?って書き込んだところ
優しいお人がメモをくれました!

ええ人やぁ・・・゚+。:.゚(ノ◇≦)゚.:。+゚
3時間くらい掛かったと言う事なので、既に2時間壊し続けていたので@1時間頑張ろうかと
思った矢先に出ました(゚w゚;)

ログが出ないので、出た瞬間とかってわからないんですよね・・・。
前取りに来た時は、1時間程で取れたのですがorz
今はドロップが少ししょっぱくなったのかも知れません。
ちなみに、ハイブ割りに費やした時間は約5時間です・・・トナル作れるっちゅーねん!

F2で騒いでしまったので、キュレック出ましたと一応報告(今は記事消してます)。
すると・・・

すいません、本当、お騒がせしました><
ってか、ギルメンとの謎のシンクロ率・・・。


有難う御座います、すいません、余計恥ずかし・・・ってお前(ギルメン)もか!!


その後、最初にメモくれた方からも一言メモが・・・。

え・・・、クマーな煌光さんはお好きではありませんか><

でも、悲しい現実ブログ見ている人は
左のカッコイイ☆煌光さんよりも、右の妙な姿の煌光さんの方を期待してると言う・・・ね。


もう煌光さんも歳なんで、無理させないで下さい・・・。





★オマケ

アルティメットは無事成功しました(*゚▽゚*)ノシ
アスガルド | コメント(0) | Top▲
今晩はヽ(゚▽゚*)ノ
スオミに新マップ用のオブジェができましたね!

うん、ウザい!!



と、言うわけで新マップ行って来ました!

摩訶不思議アドベンチャー臭がプンプンします。

Lv99の方を狩りつつ奥まで行ってみましたが・・・、
マップ移動した瞬間、ウジャウジャの敵で身動き取れずにお墓\(^0^)/
後から蜃気楼使えた事を知るけどね、チクショウ!

左に居るのは煌光さんじゃないよ!右のお墓が煌光さんだヨ><
自分やPTの人に化けたりする敵が居て中々楽しいです!
でも紛らわしくて、本人殴ってたりします^-^

Lv100の方は、ボスが居て2300固定の範囲攻撃してきます。

見えませんな、デイルって言うイケメン野郎です。
ちなみに、デムピと一緒でタゲ持ってる人が隣接していれば範囲攻撃してきません。
あと、今までの敵で多分1番硬い敵だと思うので構成を確りしていないと倒せません!!
倒すと何か出るようですが、この時倒せなかったので何出るかわかりません(゚w゚;)

やだ、今回マトモな事書いてるジャン☆










★オマケ
こんな画像を見つけたのですが、どう見てもモスにしか見えません・・・。

『トラツリアブ』と言う、アブの一種らしいです。
モフモフモス。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
どうもどうも今晩は、みんなの煌光さんですYOッ☆
先々週・・・、丁度ブログが止まった時期から体調崩してました(゚w゚;)
そして遂に昨日、風邪が悪化して寝込んでました・・・orz

風邪なんて数年引いてないし、風邪引いて寝込んでみたいワッ★とか思ってたらこの始末です・・・。
しかも風邪引いたら、チヤホヤしてくれると思ったけど大してチヤホヤされなかった・・・ションモリ。
年末で仕事納めもしたところにこの風邪ですよ、チクショウ!!



あ、はい煌光さんの体調とかどうでもいいですか(゚∈゚;)
ちょい前ですが、なみぞんに2匹の守護代理育成を頼んだところ
なんと1日で見事2匹ともLv71まで育て上げてくれました!!

しかも念願のメザリン!
Lv69で委託したけど、1日で2匹も70ヘル越えさせるのって大変だよね・・・(゚w゚;)


だが!だがしかし!!

かわいい!かわいいぞ、メザリン!!

なみぞんが帰った後も1人デレデレ・・・つい独り言をポツった瞬間・・・

なみぞんからWISが来て超ビビりました(゚w゚;)


ありがとうなみぞん!
今回はオチ無いよ!
アスガルド | コメント(2) | Top▲

どんだけお前・・・・・・醤油持ってんだよ!


ってなワケで、今回は予定を変更して(別に予定なんて無いんですけどね☆)、
ぼくたちと煌光さんの700日戦争。をお送り致します(´□`)

よし、お前は黙れ。


敵のターン!





















ノカンなだけにノカン・・・こだわりを感じる・・・。





ここから、煌光さんのターン!!









見られてたので、煌光さんのターン終了・・・。


そして、ある日の放置中・・・

誰だ暇人だな!!






主張しなくていいよ!!
ワザワザ、オレがやったよ的なアピールでログ残さなくていいから!!














更にある日の天上・・・。

何だか見たことある名前・・・、でも誰か思い出せない。










だから・・・そう言うの要らないっ・・・て。
アスガルド | コメント(0) | Top▲
はい、今晩はヽ(゚▽゚*)ノ

年末ギリギリ、皆さんどうお過ごしでしょうか?
煌光さんは鼻汁とタンを( ゚д゚)、ペッ!!( ゚д゚)、ペッ!!しつつブログ書いていますよ!!
まさか年末にゲームできない仕打ちを受けるとは・・・クソース!

んでまぁ、今回タイトルにも書いてる通りブログの更新を停止します!
え?釣りだと思うでしょ??
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /


           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴a
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

今回は釣りじゃないんだな、コレが。

と、言うわけで皆さん今まで…

理由を言うと…………………疲れた

これからはアイテム投げつけたり禁句を言ってもブログに載る事はありません!
それでは、皆さん今まで有難う御座いました!

もう更新しないからね!では、良いお年を!
あ、ちなみにアスは引退じゃないのでいつでもマイソシア(イア鯖)で会えますYO★
※この記事に関してはコメント返ししませんので、ご了承下さい<(_ _`)>
アスガルド | コメント(4) | Top▲

