キーワード
[2012年12月] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
やぁやぁ、皆さんこんばんは(*゚∀゚*)
そして久しぶり☆

みんなの煌光さんだよ☆☆☆


最後のブログ更新から今日で丁度1年です!早いですね!!
もう誰も見ていまいと思ったら、奇特な訪問者がまだいるようです。

この人達には何かイイ感じ的な念力を送っておきます、大丈夫、怖くない怖くない^^





さて、ブログやめて何してたかってーとですね・・・
煌光さん何かクリエイティブな事をしようと思って、絵を描いていました。
        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\     クリエイティブ的に、絵を描くお!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \   (どやぁ)
|     |r┬-|     |
/     `ー'´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /




















そして、1年経ちました\(^0^)/
         ___
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \    一年なんてアッと言う間だおね・・・。
    |     (__人__)     |     
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)






そんなこんなで、やっとマトモな1枚が描けたので晒し上げます。

※クリックすると少し大きく見れます。

右のツンツン頭でイケメンってのを描こうとして玉砕しました。
ツンツン難しい、イケメン難しい・・・orz


久しぶりに自分のブログ見て気づいたんですが、ブログの追加記事の
『★続きは煌さんの、しょーもないリアルネタ。』
がちゃんと見れなくなってますね・・・何てこった・・・気が向いたら直します(゚w゚;)ゞ
・・・しょーもないから強制的に見れなくされたのか?!おのれFC2!!


さてはて、今年もあと僅か皆さん良いお年を!
来年はもう少しクリエイティブできるといいな!!
アスガルド+絵 | コメント(9) | Top▲

