キーワード
[逆襲] by 煌さん家っ★

















いつも、やられてばっかじゃない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近の煌光さんは、寝るかオフゲばっかやっています。
寝ても寝ても眠たい…どゆことなの?バカなの?

はい、ちょっと前までは『バロック』って言うゲームにハマってました(゚▽゚*)
ダークファンタジー鬱ゲーと同僚から勧められました。
最初にPS版を買い、雰囲気が気に入ったのでWii版とその他諸々購入…

バロックPS版
バロックWii版+特典のイラスト集(真っ黒なヤツ)
設定資料集
PS版の攻略本(クリア後に買って、そして使わず・・・)
PS2版の攻略本(Wii版の攻略本が無かったんです・・・)
バロック漫画(全3巻)

ストーリーが?な部分が多かったので、つい色々買ってしまいました。
ぶっちゃけ設定資料集は文字は、多過ぎて読んでません。
漫画で大体のストーリー把握しました(゚w゚;)
何回か同じ事を繰り返すので、根気がない人は心へし折られます。
埋めるリストが一杯あるので、全部埋めようとすれば100時間以上はかかります。
数週回らないと埋められないので、煌光さんは心折れました…。
でもリスト半分以上は埋めたよ!

気になる人は公式逝ってらっしゃい!


PS2版(ノーマル)はバグが多いらしいのでお勧めできません。
PS2版(インターナショナル)もありますが、そっちはバグが改善されて・・・
・・・るかは知らないです(゚w゚;)



今やってるゲェム。
バロックも一通りやり込んだので、念願の『ニーアレプリカント』をやっています(*゚▽゚*)

まだ始めたばっかですが、やっとカイネさんが仲間になりました!おしりおしり!!

本命の7号はまだ仲間になっていません・・・、早く愛しの7号に会いたいです(ノ◇≦)゚.:。+゚

この角度萌える(゚ェ゚*)

公式はコチラ↓




通勤のお供(PSP)!
タクティクスオウガ

画像は大分前ので現在、総プレイ時間は今70時間です・・・。

自分の騎士団の名前を好きなように付けれるんですか…

もっと面白い名前にすればよかった・・・。

姉のカチュアは非常に面倒臭い子です、公式はコチラ↓



ちなみに前までやってたイースシリーズ(PSP版)は全部クリアしましたヽ(゚▽゚*)ノ

並べると爽快ですね。

イース1&2』(1番左)
特にお勧めです!短時間で終わるので時間がない人でもサックリ終われると思います。

イース6 ナピシュテムの匣』(真ん中)
ロード時間がアホみたいに長いのでイライラする事間違いなし!
面白いんですけど・・・イライラ>>>越えられない壁>>>面白さ。

イースvs.空の軌跡』(1番右)
キャラゲーなので、キャラ萌えしない人は買わない方がいいです。
ゲームとしてはあんまり面白くないです。

イースシリーズはコチラ↓


チラッとサイト覗いて見るとこんなものが・・・(゚□゚;)

PSP版『イース』シリーズ全3タイトルがセットになった豪華パッケージ。
お値段もお手ごろになって新登場!
『イース』シリーズ未体験の人にオススメのセットです!

・・・ナピシュテムはコナミ開発だから外されたのか・・・。
アマゾンで買うと7,358円☆まァ、お買い得!

ファルコムの回し者じゃないですよ(゚ェ゚)
アスガルド | コメント(2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだで連れて行ってくれた癖に!
もうツンデレなんだから!
2011/02/17(Thu) 11:06 | URL  | 長瀬● #lVjAIwTo[ 編集]
べ、別にアンタの為なんかじゃないんだからね!
たまたまなんだからね!!
2011/02/18(Fri) 01:09 | URL  | 煌光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可