キーワード
[よいお年を ] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
やぁやぁ、皆さんこんばんは(*゚∀゚*)
そして2年ぶり☆



みんなの



煌光さんだよ☆☆☆








さて、2年間何してたかってーとですね・・・
煌光さん更に何かクリエイティブな事をしようと思って、動画を作り始めたんですよ。
        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\     クリエイティブ的に、動画つくるお!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \   (どやぁ)
|     |r┬-|     |
/     `ー'´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /




















そして、2年経ちました\(^0^)/
         ___
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \    二年なんてアッと言う間だおね・・・。
    |     (__人__)     |     
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)






そんなこんなで、やっと出来上がったので晒し上げます。
[広告] VPS

↑が見れない人はコチラ↓からどうぞ。
【アスガルド】語り継ぐこと



さてはて、今年もあと僅か皆さん良いお年を!
もうこれ以上クリエイティブする事はないな!!
★動画のこぼれ話★
実は本家(ブラッドぷrs)をトレースした動画を作ろうとしてたんですが、
途中で今の動画を作ってしまい満足してしまったのでお蔵行きに・・・。
でも折角描いたので公開!

ギルドのみんな、本当は徐々に増やしてギルメン全員描く筈が力尽きた。

某だだ●とソリドの前ギルマス。

もうログインしないギルメンとかは、話したり会う機会ももう無いんだろうな・・・。
やばい、寂しくなってきた(;д;)




さて、最近の煌光さんはFF14に移住して人様の網タイツやおぱんつを見たり。



下着姿を見たり充実した日々を送っております。
アスガルド | コメント(11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(Sat) 02:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(Sat) 02:11 |   |  #[ 編集]
意外と一緒に狩りしてなくて、墓ってるのしか無かったんだよw
FFは去年の夏くらいからしてて、Belias鯖にいるよw
FFも楽しいけど、やっぱ全盛期のアスのが楽しかったかなーw
2015/01/03(Sat) 21:43 | URL  | 煌光 #-[ 編集]
SS懐かしすぎて目から醤油が…
一瞬アスやろうかと思ったけどドラクエが忙しいので無理でした。
どうでもいいですね。そうですね。

ではまた3年後くらいに!
2015/01/12(Mon) 18:15 | URL  | 変態騎士 #-[ 編集]
変態騎士へ
もう醤油はいらねぇよ。
ドラクエよりFFやろう^-^
2015/01/19(Mon) 22:50 | URL  | 煌光 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 22:01 |   |  #[ 編集]
今頃気が付いてゴメンナサイゴメンナサイ…

動画に使っていただけたとは!!めっちゃうれしいです( ´艸`)♪ありがとうね!💛


・・・・がどれなのが分からなかったけどね;
ではまたねー☆彡
2015/02/24(Tue) 23:17 | URL  | nam #NJsiWxd2[ 編集]
きらみつくんへ
1枚目の緑の娘可愛いね
2015/04/24(Fri) 23:47 | URL  | あすぱる #-[ 編集]
FFやってるヴぁにへ>>
鯖別かー、残念!
同じ鯖ならまた一緒に遊べたのになー

なみぞ>>
最後の一杯集合してるヤツ借りました!
多分年越しのSS。

あすぱるくんへ>>
なんだい
2015/04/25(Sat) 00:01 | URL  | 煌光 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(Mon) 23:24 |   |  #[ 編集]
わしのイラストがががが!
ありがちょう!そして家で待ってるぞ!
いつでも待ってるぞ!いつ来るのかなぁ~・・・;;
2015/12/03(Thu) 04:49 | URL  | だだん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

