キーワード
[いい歳してマジ泣きしちまった] by 煌さん家っ★
スポンサー広告 | Top▲
アスガルド、楽しかったよ!
お疲れ様!ありがとう!!

色々SSや動画を撮ったので、のっそりのっそり編集してアップしていきます。
ただ画像とか見てると泣きそうになるので、暫く時間がかかるかもです
期待せずに全裸で待って下さい。












★オマケ★
流石我らのネクソン、最後までぬかりない・・・。

読めるけどさぁ・・・、最後くらいまじめにやれ!!
感動の終了から数十分後・・・

FF14の追加パック届いたw
FFも楽しいけど、やっぱアスには適わないよ・・・。
アスガルド | コメント(6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アスガルド2の公開お待ちしております
2015/06/24(Wed) 11:09 | URL  | てん #-[ 編集]
アスはふと戻りたくなるからなあ。ドロップ狙いとかスキレベとかもう全部含めて好きだったのになくなるのもったいないよなあ

アーリー中に60したよ!
回復しんどくなってて泣きそう!

みつ職なにやってんだ!!!
2015/06/24(Wed) 18:46 | URL  | 薔邇薇 #-[ 編集]
裸で待ってるぞ
続きはよ!

早くせんと風邪引いてまうやろ!
2015/06/24(Wed) 22:41 | URL  | さみ #jnRiruIs[ 編集]
(´・ω・`)ションボリ
最後挨拶できなかったなぁ・・
姿はチラチラ見かけてたんだけど(´;д;`)
2015/06/26(Fri) 21:21 | URL  | 凸さち凸 #Qu.O31e.[ 編集]
てんさん>
次回のネクソン先生の作品にご期待ください!


ヴぁに>
もうネトゲ内の故郷だったよマイソシアは。
あの空間で皆にもう会えないと思ったら泣きたくなる;;

もう60かよ、はえーよw
竜やってるけど、真のメインはギャザクラ!


さみさん>
全裸プレイです、引き続きお楽しみ下さい。


さちさん>
あうう;;
こっちも姿はチラチラみたのに挨拶できず仕舞いで・・・。
お世話になりました、ゲーム内でもブログでも
構ってくれてありがとう!
またどこかで!
2015/07/02(Thu) 03:24 | URL  | 煌光 #-[ 編集]
きらりん 今までありがとうございました。
アスガルドは神ゲーだったと思います。。現在はPC修理中。移転先は未定ですが、アスガルド2があったらやりたいです。
2015/07/13(Mon) 00:23 | URL  | ゆりん #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

